【ご案内】愛媛5/21(土)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会 | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪


この講演会では
ハート
コミュニケーションがうまくいくコツ!
自分の生まれもった魅力強みが分かります!


「自己肯定感をアップさせるコツが知りたい!」

「私や家族の魅力や強みって?」
「ISD個性心理学講座って何?どんなものか聞いてみたいな。」


そんな方に・・・

あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会のご案内ですあげ


image


よく会話に出てくるのですが、
「自分のことがもっと好きになりたい。」
「私って何がやりたいのかな?」
「もっとコミュニケーション力を身につけたい。」



だけど、どうしたらいいか分からない。。。なんて考えたことないですか?
私もそうでした。


それが今回の講演会で、分かります!!

image


何故かというと。
「ISD個性心理学」とは、生まれもった個性(変わらない部分)に着目し、徹底的に統計を取り、分類した学問なんです


103万6800通り分類されている人間図鑑なので、客観的に自分を知ることができます。


そして学会発表もされており、
公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)認定の確かな資格になっています。

image


キラキラ音符講演会の内容はキラキラ音符


【ISD個性心理学とは?何が分かるの?】

えんぴつ出逢ったきっかけ
えんぴつなぜこのISD個性心理学を選んだのか?
えんぴつISD個性心理学って何がわかるの?
えんぴつ分類学って何?
えんぴつ人生の流れを活用したら、どんなに良いの?
えんぴつ相手に良かれと思いした言動が、なぜ悪かったの?

【103万6800通りに分類される個性を、大きく3つに分けた個性についてお話】

えんぴつ自分や大切な方の人生目標
えんぴつ何を大切にしているのか
えんぴつ口ぐせ


1415560342382.jpg


講師は、南光史一先生。

20年の個性検証データを持たれている先生。
年間250講演以上をこなし、最多講座受講生をもつエースマスターインストラクターです。

しかも同時に・・・
テレビやラジオ番組やクイズショーにも出演するタレント。
M-1・R-1に出場したり、サンドイッチマン一緒に出演するお笑い芸能人。
そして料理本プロデューサー・音楽祭司会者・DJ・お笑い劇団の座長など、まさにマルチタレントに関するに相応しい多彩な肩書きの持ち主です!


image


キラキラ音符講演会に参加いただいた方々の声キラキラ音符

ひとりひとりの人を受け入れる、 愛する、知る、認める、ここから 世の中が動く…
今日参加をきっかけに、自分の個性、それぞれの個性と考えて今後に活かしたいです!
セミナー後のお茶会で南光先生にISD個性心理学の診断結果を聞いて、やる気パワーアップ!
「合う合わない以前に、その人の本質を知らなければ、遠ざかっていくばかりの関係になる」



キラキラ音符こんな方におススメキラキラ音符

チェック自分や家族の個性が知りたい方
チェック自己プロデュースしたい方
チェックコミュニケーション力をアップしたい方
チェック未来をプロデュースしたい方
チェック肩の力を抜いて、人生を楽しみたい方
チェック今の仕事をさらに加速させたい方
チェック新規事業として取り入れたい方
チェック自分のペースでできる仕事を取り入れたい方
チェック先生として活躍したい方
チェック南光先生や濵淵あきこに会ってみたい方


※新規参加者特典(一回のみ)※

①あなた専用の個性分析シート(2,160円分)プレゼント付。
②家族・大切な方の個性を、5名お調べます。(診断シートや診断は付いておりません。ご了承ください。)
③セミナー後に、20年の検証データを持つ南光先生のプチ診断付。



image



「何か気になる!」と思ってくださった、あなた。
ポチッとお申し込みお願いします^ ^ ↓
 
★スマホ・PCの方お申し込みは、こちらからお願いします!
★携帯の方お申し込みは、こちらからお願いします!

はじめて参加される方やお1人で参加される方も、多数いらっしゃいます。お気軽にご参加ください
にこり


【開催日時】/21(土) 18:00~20:00 
【場所】二番町ホール(三越前)
            松山市二番町3-8-21 久保豊二番町ビル3F
【受講料】初めて参加の方…3,000円
     2回目以降参加の方…2,000円(特典なし) 
     
★スマホ・PCの方お申し込みは、こちらからお願いします!
★携帯の方お申し込みは、こちらからお願いします!

※特典のプチ診断は、20時講演会終了後に順番にさせていただきます。
人数が多い場合は、1時間くらい待っていただくことをご了承ください。



講師の南光先生は、本当に気さくな方。
そして、もうプラスの空気があふれ出ていて、参加された方々が終わったあとには元気いっぱい笑顔になっているんです
おぉ!


そして参加した方々が口々に。。。
「あんなに何度も参加したい講演会初めて!もう楽しすぎます。」と言ってくださる講演会。
みなさまに、お会いできるのを楽しみにしてます
キャッ





crown*ブリリアント サポートcrown*

【講演会情報】

姫路☆4/24(日)今の世界の流れと生まれもった強みが分かる講演会
徳島☆5/14(土)長友ようPブログ講座
徳島☆5/23(月)あなたの魅力や強みを「楽々」惹き出しちゃう講演会

【ホームページ】

右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook

徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・兵庫からも、お越しいただいています。