【感想】セミナー後のお茶会で南光先生にISD個性心理学の診断結果を聞いて、やる気パワーアップ! | 徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

徳島市・自分らしく生きれちゃうISD個性心理学☆ブリリアント サポート☆

ひきこもりだった私が、
180度が変わった秘訣について書かせていただいています♪

おはようございます。


あなたの生まれもった強みが分かるスクール講師。
濵淵あきこです^ ^


昨年、
大阪11/26(木)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会に参加くださった中尾久美子さんが、感想を書いてくださったのでご紹介させてくださいキャッ星




濱淵あきこさんのブログを知ったきっかけは

はい、前の記事でご紹介した

ブログの健康診断士 長友ようさんのブログでございました。

この方♪ 長友ようさん♪

image
(画像お借りしました)


先月、濵淵あきこ☆強みが分かるISD個性心理学スクール講師さんが

大阪は阿倍野区へお越しになるということで

ISD個性心理学のセミナー受講もかねてお会いさせて頂きました。

濱淵先生の第一印象は。。。。

可愛い~~~so cute 

でもってso chiisai

(ナンクミの胸ぐらいにお顔が^^あ、失礼しました^^;)

いや~~~、なんていうんですかね、守りたい!!

そう思わせる女性でした!!でも、言葉がハキハキしてて

頼りになる~~~という印象も
濱淵先生の笑顔が素敵!!so cute



濱淵先生のプロフィールがこれまたすごい!!

引きこもり人生だったのにISD個性心理学を学んで

人生が180度変わったのこと。

たった1年の間に結婚、サロン兼新居建設、全国で講師スタート!

すごい!!すごい女性です!!

だから出せる溢れるあの笑顔だったのですね


image
(画像お借りしました)




私も参加したセミナーがまた大阪で開催されるとのこと。

【ご案内】大阪11/26(木)自己プロデュースに繋がる強みアップ講演会



このセミナーはとっても笑えました。南光先生のお話が本当面白くて^^

ナンクミ、探偵という職業柄、こういうセミナーはこの後に強引な勧誘が

あるんじゃない??帰れないんじゃない!!って、正直疑ってかかるのですが、

そういうのは一切ございませんでした^^;(失礼しました)



セミナー後のお茶会で南光先生にISD個性心理学の診断結果を聞いて

やる気パワーアップ!!

ナンクミ、来年がすごいんですって!

そういわれたらやるっきゃないっしょ!!


ブログ&顔出しGO~~~~~~

感化されやすいナンクミでもありますが、

やらないと!動かないと!何も変わらない、起こせないんだと!!

濱淵先生&南光先生有難うございます!!



久美子さん。
本当に本当にありがとうございました
キャッ星


もし少しでも、久美子さんの背中を押せていたなら、とっても嬉しいです
人♪

IMG_20151116_152424799.jpg


久美子さんは、探偵さんなんです。
そして会社や人想いの方で、熱い想いの持ち主
ハート


自分の経験から新しい部門を立ち上げて、活動しているんです
きゃー
ぜひメッセージボードに書かれているメニューを見ていただけたら嬉しいです
おんぷ

 
右中尾久美子さんのブログ






crown*ブリリアント サポートcrown*


右 ブリリアント サポートとは?

→ ISD個性心理学とは?
人の個性を研究してきた統計学であり、分類学です。
生年月日をもとに、生まれもった個性を分かりやすく分類しています。
そうすることにより、自分らしい人生を作っていくことができ、人間関係のストレスや摩擦を軽減させる効果があります。

まずは自分の「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
  1年間の年月日の流れが分かる「自分取扱い説明書」が大好評中です♪


→ カラービューティー学とは?
キレイデザインは、「色」のもつ可能性と、コミュニケーション力を高めるISD個性心理学を融合させた学問です。
色のロジックを学び、女性のスキルアップ、美しい生き方を学べます。

 

→ あかちゃんともちとは?
「この子育てであっているのかな?」
「この子の好きなことって何だろう?」
「この子の長所を伸ばしてあげたいけど長所って?」
そんなママやパパの不安を解決するために開発された学問です。

 まずは、子どもの「個性」を知りたい方は、こちらを体験してみませんか^ ^?
     子どものほめ方、しかり方が分かる「あかもち手帳」が大好評中です♪

   

facebook
Facebookも申請歓迎! 濵淵あきこのFecebook
※申請いただく時は、メッセージ付でお願いします^ ^
徳島・香川・愛媛・高知・岡山・広島・福岡・大阪・兵庫・滋賀・京都・奈良・東京・埼玉・群馬・千葉・茨城・神奈川からも、お越しいただいています。