水壬楓子さんのエスコートシリーズが
順次、文庫化されてますね。
私はノベルズ版を既読なのですが、
書き下ろし目当で文庫版も追っかけてます(*'ー'*)ふふっ♪

でも実を言うと、
『クラッシュ』以降のカップルのことは、
何故かほとんど覚えていないのです。

これまでの作品や、文庫の書き下ろしにも、
『クラッシュ』以降のキャラが
チラホラ出てきてたりしてるのですが、
名前だけではどういう人なのかを思い出せず、
誰と誰が恋人同士なのかもわからなかったり。←ヒドイw

ノベルズ版も発刊順に読んだので、
後の方が記憶に新しいはずなのに…。
なぜか前半の作品の方がカプも物語も
しっかり記憶されているという(笑)

でも、今回『クラッシュ』を読み始めたら
すぐに思い出せたので、
次の『リミット』もきっと思い出すに違いない。
(私の脳内メモリほど信用できないものもないけどwww)

【関連記事】
◆(文庫版)
エスコート  ディール  ミステイク  フィフス
◆第1シーズン
エスコート  ディール  ミステイク  フィフス  クラッシュ  リミット
◆第2シーズン
クライアント  ダミー  フィフティ

クラッシュ(文庫版) 著者:水壬楓子 イラスト:佐々木久美子
ルチル文庫L BL小説 2015年11月
★★★★
クラッシュ (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
警視庁に勤めるキャリア官僚の夏目高臣は、週末に出向いたクラブで夏目好みの気の強そうな青年・侑生と出会い、一夜をともにする。
当然、夏目は抱くつもりだったが、逆に力で押さえ込まれ無理矢理抱かれてしまう。
強引に「初体験」させられ屈辱と怒りにふるえる夏目。
その上、なんと侑生は十一歳も年下の高校生だと判明し――!? ◆


感想は読メからコピペしたものです。

新書版既読なのに忘却の彼方だったが
冒頭部分を読んで思い出した!

傍若無人で無愛想で
とても高校生とは思えない侑生に
11歳年上の警察キャリア・夏目が翻弄されるお話。

ずっとタチだったのに
強引にネコにされてしまったことだけでも屈辱なのに
相手が高校生だと知ればもう…
夏目の歯ぎしりが聞こえてきそう(笑)

でも実のところ、
侑生の内面は一途だし素直だし、
読んでると可愛く思えてくる。
だから『プライド』では切なくなったり。

攻たちのノロケ大会みたいな書き下ろしも楽しかった。
中でも巽のノロケが最強(笑)
榎本が聞いたらどうなることかw

(読了日2015/12/19)

≪水壬楓子作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

エスコート (幻冬舎ルチル文庫L)/幻冬舎
¥648
Amazon.co.jp

ディール (幻冬舎ルチル文庫L)/幻冬舎
¥648
Amazon.co.jp

ミステイク (幻冬舎ルチル文庫L)/幻冬舎
¥648
Amazon.co.jp

フィフス (幻冬舎ルチル文庫)/幻冬舎
¥648
Amazon.co.jp

フィフティ (リンクスロマンス)/幻冬舎
¥940
Amazon.co.jp

クライアント (リンクスロマンス)/幻冬舎コミックス
¥923
Amazon.co.jp

ダミー (リンクスロマンス)/幻冬舎
¥923
Amazon.co.jp