『ラブコレ7th アニバーサリー』収録の
愁堂れな『新宿退屈男シリーズ』番外編です。

『新宿退屈男~色欲の楽園~』のその後のお話。
奈良千春さんのラフ画もたっぷりで嬉しいーーーーー!

関連レビュはコチラ

ラブコレ7th アニバーサリー
新宿退屈男 欲望の法則&快楽の祭典
新宿退屈男~愛欲の交叉~  新宿退屈男~色欲の楽園~
[番外編]
ブラックタイ (ラブコレ4th)
[スピンオフ]
隷属の闇  花の破片

ラブコレ 7th アニバーサリー

ラブ・コレ 7thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥420
Amazon.co.jp


楽園のヴァカンス『新宿退屈男~色欲の楽園~』番外編
著者:愁堂れな イラスト:奈良千春

ラヴァーズ文庫 ラブコレ収録 2011年6月
★★★★

本編その後。
ベタな沖縄観光とハブとマングースのショーを見たご一行。

なんで沖縄に来てるのに海に行かないんだと不機嫌なのは京君です。
それは、海に行けない人が2人いるからなのですが。
1名はヤクザのO次郎ってのはわかりますよね。
もう1名は…
早乙女にアンアン言わされちゃったユキちゃん!
身体中のアチコチに付けられちゃった印がねぇ( *´艸`)ムププ

Hもしっかりあります。
どこでもサカっちゃう早乙女ですからね。
それにユキちゃんにもちょいと嬉しいことがあったりするから(o^-^o) ウフッ

奈良さんのラフ画!
ラフなのに背景もバッチリ構成されてて、
奈良さん相変わらずスゴイ!

それにラフの時点で表情もしっかりついてるのですよ。
本編187ページの挿絵のユキちゃんの、
戸惑いを隠せない少し寂しそうな表情が
きちんと本編の彼の心理を表現してて、
奈良さんすごいなって思ってたんですが、
ラフでもその表情がちゃんと描かれてます。

本編のお話をじっくり読んで絵を描いてもらえるって
作家としてもすごく嬉しいでしょうね~。

奈良さんのイラストはラフまで感動です。
完成イラストとじっくり見比べて堪能しましたよ~♪

そして奈良さんのラブコレ7周年お祝いイラストが楽しい!
番外編で着用した水着がネタになってます。
京君を真ん中に春野とO次郎が両脇からピッタリくっついて。

那義、奈良さんの描く京君がすごく可愛くて大好きなんですー!
ヾ(=^▽^=)ノ


≪愁堂れな作品INDEXへ
≪奈良千春挿絵作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。クリックよろしくですー♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



新宿退屈男~色欲の楽園~ (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥620
Amazon.co.jp

新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥600
Amazon.co.jp

新宿退屈男‾快楽の祭典‾ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな
¥600
Amazon.co.jp

新宿退屈男 愛欲の交叉 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥620
Amazon.co.jp

ラブ コレ 4th anniversary (ラヴァーズ文庫 58)/愁堂 れな
¥420
Amazon.co.jp