新宿退屈男シリーズ 著者:愁堂れな イラスト:奈良千春
ラヴァーズ文庫
新宿退屈男 欲望の法則  2008年2月発売
新宿退屈男 快楽の祭典  2008年5月発売
★★★★

新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥600
Amazon.co.jp
新宿退屈男‾快楽の祭典‾ (ラヴァーズ文庫 55)/愁堂 れな
¥600
Amazon.co.jp


新宿東署に勤める刑事、竜野友紀(ともき)は殺人事件の犯人を追い、便利屋の早乙女を訪ねる。
守秘義務から答えられないという早乙女だが、竜野にはどうしても犯人の居場所を知りたいという理由があり、個人的に早乙女に依頼する。
その報酬は「竜野の肉体奉仕」という早乙女。

『肉体奉仕』を竜野はてっきり肉体関係の方だと思い込み、決死の覚悟で了承するのですが、いいつけられたのは炊事洗濯の家事仕事。あぁ竜野の勘違い…(*'I')ノ"Ωチーン
でもその勘違いを早乙女に見抜かれて・・・。

ってか、早乙女の方が役者なんですよ!
もういいように弄ばれちゃう竜野です。
呼び名も名前の友紀をユキと読んで「ユキちゃん♡ユキちゃん♡」
竜野が何度訂正しても直してもらえません。

早乙女と竜野のやりとりは、笑えることが多く楽しいのですが
ベースとなるお話は結構シリアス。
麻薬取締官だった竜野の兄は自殺したとされているのですが、その真相を追い求めてる竜野なのです。

真相を探る竜野は事件に巻き込まれ、そのために刑事を辞めるのですが、何故か早乙女のところで便利屋家業をすることに。

このお話、攻めも受けも私の萌えポイントにヒット!
早乙女はつかみどころのない性格でとにかくマイペース人間。
でもとても頭のいい人なのです。
竜野は勝気なツンデレですね~。結構暴走傾向w

依頼人が代金代わりにおいていった緋の襦袢がお気に入りの早乙女。
長身でスタイルのいい早乙女が女物の派手な襦袢を羽織ってるのがすっげ色ぽい♡

早乙女が見せる竜野への優しくて大きな心に萌えます♡

お話も面白いし、脇を固めるキャラも個性的なのが揃ってます。
気に入りました!続きはいつ出るのだろう?楽しみです!



≪愁堂れな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ