【笑ったら実践】世界のカオスな婚約写真たち★2人が良いなら良いんじゃない? | Chaos of pandora Blog

【笑ったら実践】世界のカオスな婚約写真たち★2人が良いなら良いんじゃない?

                 でしろよ!」





            ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


足をに付けて仕事しようかなと思うぐらい


今日は湿気熱気稲村ジェーンでございます。。(´・ω・`)


てか、稲村ジェーンって。。


最近の人は知らないですよね 笑



そんな昨日の晩にリリースしました★ ヽ(゚◇゚ )ノ

 


      ターコイズ×ミサンガ

    ブレスレット & アンクレット

     大粒ターコイズが映える♪(´∀`)



本ターコイズで2WAYで使えての2,800円


どぉーですか?お客さん!笑


下記から見れます★


http://bede.in/jude/jb35.html




前回のカオスブログは・・・


世界のカオスポーズな猫たち143

猫 「 PC終わった?じゃー遊ぼっ!」




っで、もうPCの付属品みたいな猫たちをご紹介しましたが、


今回は、たまーにするマリッジブログでございます♪ (´∀`)



人の幸せはホロ苦く、

人の不幸は蜜の味



私では無い 誰かが言っておりましたが。笑



     | 俺じゃねぇーよ |д・)




今回のを味覚で言うと ・・・なんか


 しょっぱい!!Σ(´曲`)



幸せで目が見えてないのもあると思いますが、


海外ならではのセンスを感じるカオスな婚約写真たちをご覧下さい。


反面教師的に見ると、そのまんま参考にするかは


貴方次第です!!(☆。☆)

2人が良いなら良いんじゃない?


そんな感じでお楽しみ下さい♪ (´∀`)



彼らの頭の中に流れてそうなBGMでも聴きながら!


Bruno Mars - Marry You( 日本語和訳付)



https://www.youtube.com/watch?v=4TgB3nf3RfY








     【 笑ったら実践

 世界のカオス婚約写真たち

                全員ウサギ。





   男性ホルモン ハンパない!




              捨てないで!! 





                  メルヘェ~ン




        両サイドの合成 やめて!(*´艸`*)




                       センス!




           多分、アダムイブ




      はっはぁ~ん♪ ヾ(*´∀`)ノ

     ただのガリガリじゃねぇーか!






        ファーー!




                       西 瓜



 

              進撃の巨人かっ!





       公共の場では我慢しましょう!





     ただの変態じゃねぇーか!笑




         誰 得 ? ( °д°)



   コレ 事件だよ!(°Д°≡°Д°)





    頼むから 両サイドの合成やめて!!

          `(;゚;ж;゚; ) ブッ!






       まさかの・・・


             バージョン違い?!

      Σ(゚Д゚エーッ!






        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?)





まぁー 2人が良いなら良いんじゃない?


       これしか言えませんよね 。


       ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


しかしながら、


個人的に、両サイドの再び登場する意味が解らない!!笑

中央にもう居るじゃないか!!笑 (;´Д`)ノ 欲しがるなぁ~



今後、私も婚約写真を撮る事があったら、


両サイドの合成だけは止めておこうと思う。


      (`・ω・´)ゞ





Smile? Smile? Smile

     (´∀`)


【笑ったら移住】中国のマネキンたち


【 笑って許して!】シュールな写真  笑ったら失礼 インドの日常  世界のロンリーハート
           Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

笑ったら負け 江戸浮世編  笑ったら失礼 本気で人間が擬態  ドリフコントみたいな日常
 Chaos of pandora Blog          Chaos of pandora Blog       Chaos of pandora Blog

【笑ったら訪問】カオスパーク   世界の美女の変顔コレクション    【笑ったら今夜はカレー】

Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog   

【イラッとしたら負け!】       笑ったら気の毒?   

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog

【 笑ったら二の舞 】世界の ”失敗”はコイツらのせい


スイカの再利用方法       世界中から貰い笑いしましょ  カオスな暇の潰し方・・・  

Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog   Chaos of pandora Blog

世界で流行「一方その頃・・」海外ジョーク

Chaos of pandora Blog

アニメの登場人物の年齢     教科書への落書きたち・・  女のホラーな朝・・・・
 

Chaos of pandora Blog     Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog

米ウォルマートの客たち    出社したらオフィスが
 世界の美女の変顔コレクション

Chaos of pandora Blog Chaos of pandora Blog
    Chaos of pandora Blog

小さなターミネーター それは子供   動物と人間のシュールな写真
Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog