【拷問】北朝鮮で今も行われている拷問 ◆ダークサイドを歩け! | Chaos of pandora Blog

【拷問】北朝鮮で今も行われている拷問 ◆ダークサイドを歩け!


     

  「ようこそ 暗い世界へ!」





       ガクです!

      こんにちわ★


さてさーて、


今日の大阪雨地獄。。


そんな憂鬱な日にぴったりな


ダークサイドをご紹介します! ( °д°)


っの前に前回は・・・


世界のビショビショな猫たち・・・


っで、もしたたるイイ猫♪たちをご紹介しましたが、




今回は・・・

Chaos of pandora Blog

   人のをあてるシリーズ

    ダークサイドを歩け!


今回は、意外としていない北朝鮮でございます。


その前に北朝鮮を手駒にしてきた

もう1つのクズ国家である中国から

凄い内部情報流出しましたので、


先にそちらをご紹介します!


中国中央テレビの軍事・農業専門チャンネル(CCTV7)

の番組『軍事報道』でとんでもないものが映りこんで

いたことが発覚!!

中国で現在、話題になっている。

問題になった映像は2月25日に放映されたニュース


尖閣諸島が円の中心にあるということは、

ここが戦争の震源地なのか。2つ目の円には、

沖縄の米軍基地、3つ目の円にはグアム、フィリピン、

マラッカ海峡が含まれている」

中国大陸を中心にミサイルや艦船がアメリカや

インドとの間で行き交う図が示されている。

そして、アジアに目を向けると、日本や尖閣諸島、

南沙諸島にも矢印や艦船のような絵があり、

人民解放軍にとって重要な作戦ポイント

あることが伺える。



中国は十分に戦争を視野に入れております。


現在のトップである、シュウキンペイのバカは、


軍部まで掌握出来ていないので、


軍部が勝手に暴発するかもしれません。


皆様、いつまでも、軍隊を持たないなんて


メルヘンな妄想持ってると、


日本は本当に侵略され、天皇の処刑を


させられるハメになりますよ (´・ω・`)


天皇処刑の情報も、


以前に流出したとされる中国の日本統治戦略の一部。


オバマみたいな弱腰がどこまで助けてくれるかなぁ~?


日本人が思ってる以上に世界は


クズな人間が多いんですぜぃ。



そしてそして!!


本題のもう1つのクズ国家、北朝鮮のダークサイド。



国連は2月17日、北朝鮮で行われている


人権侵害についてまとめた報告書を発表した。


その中には、北朝鮮の強制収容所6カ月間過ごした


体験があるキム・カンジル氏が、収容所で行われていた


恐ろしい拷問を絵にしたイラスト図が公開されていた。


この曲が出た1970年代、

北朝鮮は地上の楽園と言われていたましたとさ・・・




 銃をとれ! - 頭脳警察




聞けないさんは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bveiZdezNqE









      【 拷 問

  北朝鮮で今も行われている拷問






拷問① ハトの刑

胸が張った体勢になるよう、両手を後ろに縛られ、

この姿勢が強制される。

看守が十分苦痛を与えたと判断するまで

同じ姿勢を強いられるのだ。



拷問② 姿勢維持の刑

イラストの左の人物が受けている拷問では、

バイクが目の前にあることを想像させられ、

そのバイクを運転する姿勢を続けることを強いられる。

中央の人物の場合、自分が飛行機であることを想像し、

飛行姿勢を維持しなければならない。

だが、このような姿勢を長い時間安定させるのは

不可能であり、必ず前方に倒れてしまう。

そしてまた繰り返される。。





拷問③ .エンドレススクワットの刑


ひたすらスクワットをさせられる。


「国家および指導部による意思決定や行動、

怠慢によって、何十万人もの人々が死亡している。

収容所での拷問を生き抜いたとしても、

一生残る身体的・精神的な外傷によって

苦しめられている」と、国連報告書は述べています




拷問④ 強制収容所に移送される人々


強制収容所へ送られる人々は、

動物用の輸送車で運ばれる。





拷問⑤ 出入り口のような監房


監房には、40人が収容されていたそうで、

部屋の入り口は80センチメートル程の高さしかないめ、

床に両手と両膝をついて這って入らなければならない。


看守は同氏に向かって、

おまえは収容所に着いた時から、

もはや人間ではなくなる。動物同然の存在だ。

収容所に着いた瞬間から、お前は動物のように

地面を這って進まなければならない」 と言ったそうだ。




拷問⑥ 独房の檻の構造


これまで北朝鮮は、国民を支配するために食料を

利用してきた。さらに同国は、強制収容所の人々を

支配し、罰を与える手段として、これまで繰り返し

意図的に飢餓状態を引き起こしてきた。

この結果、多数の政治犯や一般の被収容者が

死亡している」と、国連報告書には書かれている。





拷問⑦

飢餓状態でネズミやヘビを食べる収容所の人々

もちろん、火を使うことは出来ず、

捕まえた動物はで食べる。





拷問⑧

ついにはネズミの餌となってしまう収容所の人々








          ー Did anything remain ? ー





さすが、地上の地獄


アジアで最も遅れた文明と人権の国家な訳ですが、


こんなクズな国を支援する、


朝鮮総連(事実上、北朝鮮の領事館扱い)


が日本にはあり、スパイ養成所と言われる


北朝鮮の学校まであります。


学費の助成金無償化を無くしたのは正解でしたね。


今までがアホ過ぎたのです。


国民の税金で国内のスパイたちを育成


しているのですから。


拉致問題にも朝鮮総連が関わっているとも


言われいます。


パチンコの売り上げの一部も


ちゃんと北朝鮮に送金されていますよ。


クズ国家を延命させてる事実を把握しないとね!


どうせするなら他のギャンブルしないとね。


      ( °д°) ダセー



さっさと日本の法律を整備しないといけません!



自国をヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ守れ!







アナザー

ダークサイドストーリー


人間を殺している動物ランキング


【中国】死者同士の冥婚   アフガン行った兵士達のビフォーアフター

   

【チベット】鳥葬という伝統葬儀  人を殺めて成りがった麻薬王たち

       

見世物にされる猿たち      【インドネシア】精神病棟・・・

Chaos of pandora Blog            Chaos of pandora Blog

鉄柵に囲まれた中国の物乞い  動物に育てられた子供たち

Chaos of pandora Blog         Chaos of pandora Blog

アウシュヴィッツに収容された7人の小人

Chaos of pandora Blog

インドネシアの売春駅    フランス 深夜の売春婦たちの1日 

Chaos of pandora Blog    Chaos of pandora Blog

【タイの闇】 少年たちの売春   桃色の街 ゴーゴー・バー

Chaos of pandora Blog        Chaos of pandora Blog

路上に立つ売春婦たち  ドイツ兵と関係を持った女たち

Chaos of pandora Blog           Chaos of pandora Blog

韓国のベトナム人虐殺記念館

Chaos of pandora Blog

「イタリアの娼婦たち・・」

「ナイジェリアの娼婦たち・・」

シリア最前線・・民主化運動の果てに

「インカ帝国 神に捧げる生贄・・」

戦場と言う名のフィールド

ムンバイのスラム街・人は人で在らず

ヘロイン中毒3歳女が立ち直るまで

メタンファミン中毒ビフォア・アフター

軍用犬とガスマスク     

ジャンクフードで死んだ人たち

【USA】奴隷のように働かせるブラック企業たち・・
100年前の医学部 奇妙な卒業写真

【中国】トイレットペーパーが出来るまで  
マイケルジャクソン最期の部屋

「ピルグリム精神病院▲電気痙攣 ロボトミー」
ゴミが溢れる宗教都市メディナの今・・・

「未熟国家 南スーダン共和国」

【1989】ロシアンギャングのタトゥーポートレート

「カート・コバーン自殺前に描いた5枚の絵」

「南米の劣悪刑務所」

「ブラジルの豚小屋刑務所」  

「メキシコの最下層・・・神頼み」
「戦争プロパガンダ大作戦」

「リンカーン暗殺事件」

「中国とミャンマー国境に実在する「ヘロイン通り」

「パプアニューギニア実在ストリートギャングたち・・」

ブラジルの現実▼クラック中毒ゾンビ」

奴隷少年兵士たち・・・  

アフリカのサッカーを愛する子供たち


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
      今日は何の日

      ル・ルゥ~♪
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
Chaos of pandora Blog

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

         2月27

   新撰組の日、献血運動週間

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

出来事

▲大海人皇子が即位し、天武天皇となる(672)
▲薬師寺が焼失(973)
▲豊臣秀吉が吉野の花見を開催(1594)
▲京都で「新撰組」の前身「壬生組」結成(1862)
▲日本、初めてパリ万国博覧会に出展(1867)
▲江華条約調印、朝鮮の鎖国が破れる(1876)
▲孫文が中国の北伐を宣言(1922)
▲2.26事件で東京全市に戒厳令が布告される(1936)
▲放火で国宝の松山城消失(1949)
▲横綱審議委員会設置(1950)
▲NHKテレビが総選挙開票速報を初めて放送(1955)
▲日本電気、国産初の大型電子計算機2206発表(1962)
▲人力飛行機、初飛行に成功(1966)

誕生
ロングフェロー(詩人・学者1807) ジョン・スタインベック(作家1902)
長谷川一夫(1908) 君島一郎(ファッションデザイナー1929)
白石かずこ(詩人1931) エリザベス・テーラー(女優1932) 
夏木陽介(俳優1936) 高田賢三(ファッションデザイナー1939)
大楠道代(女優1946) グッチ裕三[ビジーフォー](1952) 
新沼謙治(歌手1956) 徳永英明(歌手1961)  富田靖子(女優1969)
Marc Panther[globe](1970) 松岡俊介(俳優1972)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽