マクドナルドのドライブスルーでドッキリしちゃう★ | Chaos of pandora Blog

マクドナルドのドライブスルーでドッキリしちゃう★

こんにちわ★



先程は、「ニーハオ!カオスなテーマパーク 」で


なかなかのカルチャーショック受けましたが、


今回は、違う意味のショックを受けます★


ジャンクフードの帝王、マクドナルドでマジックの


ドッキリをしたらどうなるか??


考えただけでもワクワクします♪


ドッキリと言えば・・・


「私のネコ知りませんか??」 カオスなネコドッキリ☆」


を以前に紹介しましたね!


しかし、今回はハンドパワー全開です★


 「 キテます! キテます!! 」 ヾ (▼ヘ▼;)



「マクドナルドのドライブスルーでドッキリ!」


 





           ー END -




やっぱりアメリカはリアクションが良いですね!


意外と単純な仕掛けだけに誰でも出来そうなのが良いですね★


私も来週あたりに トライ してみます!!!






     Σ(゚д゚;) 




俺 ・・・ 車 持ってねぇ ~ わ 。。。




       ★このページをTweet する?★


  ランキング更新!あなたの知らないカオスが・・・         

  

         (6月11日更新)

1位→笑ったら負けのブログ★面白画像見て笑ったらコメント一言です!
2位↑ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り&LVMHの豆知識★

3位↑世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人チャレンジ!
4位↑カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル画像!
5位→笑ったら負け3 ブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!
6位↑裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★
7位↓【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。

8位↑JUDE真鍮アンティークアクセサリー&フォトフレーム☆

9位→カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位↑JUDE BRASSKEYCHAIN☆新作ユダ真鍮アンティークキーチェーン

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!」

「最高の癒し☆ ストレスを和らげましょう!」

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」


今月オススメ ”アート” ブログ

「衝撃ニュース☆ モナリザは男性?ダ・ヴィンチの弟子で同性の愛人!!」


今月オススメ ”オモロー” ブログ

「どこかのSTAR WARS ★ 喧嘩するおじさんにライトセーバーを持たせみる!」

「ブラジルのマイケルジャクソン☆」


今月オススメ ”ネイチャー” ブログ

「愛は漂流しても運命で繋がってるんだよ★女子・男子まずは恋をしょうぜ!☆」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「ハンドメイドの作業風景 ★ と私の師匠!!」

「新作アイテム アンクレット ☆スワロフスキー&ジルコニア☆」


今月オススメ ”赤裸々” ブログ

「鍋パーティー☆ ビックリマシール売って結婚します!!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介する

 グルッぽ★始めました。