カオス界のアイドル ハリネズミくん★お風呂に入るその可愛さは毛が逆立ちます!! | Chaos of pandora Blog

カオス界のアイドル ハリネズミくん★お風呂に入るその可愛さは毛が逆立ちます!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      こんにちわ  ハリネズミです




いや、ガクです!


実はこの記事 18時頃にアップする予定でしたが、


完成して保存したにも関わらず消えると言う


アクシデントが発生して、今まで心の治癒に時間が


掛かりました。。笑



さて!!


今回は以前から密かに可愛さポテンシャル


気付き始めた、カオスな生き物ハリネズミ君


ご紹介します! (以下 ハリー君)


いずれあなたも私飼う事になるかもしれないハリー君


お風呂の入れ方を勉強しましょう!!




 「ハリー君をお風呂に入れましょう!」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  

     まずは水に慣れさせましょう


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        逃亡は阻止しましょう!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     だんだん水に慣れてきましたね★


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
  水に慣れると パチャ パチャ 泳ぎます♪

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    泳ぎ着かれて止まったところに・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    次はナチュラルソープを入れます。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     ハリー君はトゲトゲパンクなので、

     硬い歯ブラシでブラッシングです!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       ハリー 「 順番待ちゅう 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         ハリー 「 俺の番?? 」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    ハリー 「 ゴシゴシ!来たぁーー♪ 」


        気持ち良さそうですね!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         お腹の方も忘れずに!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 「ただのネズミ・・・」 だとは思わないようにしましょう!


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      ブラッシング後は洗い流して・・・


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          取り上げて下さい


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   こんな顔された日にゃーもぉーー ≧(´▽`)≦


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   ハリー 「 うぃーーーサッパリしたぁーー♪」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      そっと水分を拭き取って上げます


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
      なんかもう寝むたそうですね

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      ハリー 「 グッジョブ♪ 」




             ー END -


オマケのハリー




可愛すぎ・・・


もうこれでお風呂の入れ方は完璧ですね♪


あとは・・・飼うだけっ!笑

ではではまた見て下さいね★





  ★このページをTweet する★

           

     

         (6月1日更新)

1位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!
2位  【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
3位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

4位 猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます

5位 裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★

6位 笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!!

7位 世界のロックスターの昔と今を見てみません?★永久保存版

8位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

9位 カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位世界中から集めたカオスな遠近法アート★


今月オススメ ”アニマル” ブログ

「心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!」

「最高の癒し☆ ストレスを和らげましょう!」

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」


今月オススメ ”アート” ブログ

「衝撃ニュース☆ モナリザは男性?ダ・ヴィンチの弟子で同性の愛人!!」


今月オススメ ”オモロー” ブログ

「どこかのSTAR WARS ★ 喧嘩するおじさんにライトセーバーを持たせみる!」

「ブラジルのマイケルジャクソン☆」


今月オススメ ”ネイチャー” ブログ

「愛は漂流しても運命で繋がってるんだよ★女子・男子まずは恋をしょうぜ!☆」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「ハンドメイドの作業風景 ★ と私の師匠!!」

「新作アイテム アンクレット ☆スワロフスキー&ジルコニア☆」


今月オススメ ”赤裸々” ブログ

「鍋パーティー☆ ビックリマシール売って結婚します!!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!