カオスポーズなアニマル11★世界の中心でカオスを叫ぶ!! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル11★世界の中心でカオスを叫ぶ!!

   bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    今日もお疲れ様でした♪  ガクです!



いきなり 晩酌猫 からでしたが、


今日はもう私も仕事終わりであります (`・ω・´)ゞ



最近はブログを見ての事か解りませんが、


JUDE bede ネットからのご注文を連日頂いて嬉しい限りです!!


嬉しいので晩酌猫のように久しぶり飲みたい気分です♪

        ヾ(調子に乗るな!)ノ


さてさて!!


今回は 大人気の長編シリーズ第11弾


前回を忘れの方は・・・


「カオスポーズなアニマル10~増刊号~★」



では行きましょう!見ましょう!!BGMでも聞きながら★



 「 カオスポーズなアニマル11 」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  リス はぁ~い! 笑ってねぇ~!!   

 


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   「 あっ!! ちょっと待ってよ!」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「 ケツ かいぃ~~ 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              人間みたい。。笑


 
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           ダルメシアン 100%



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     猫プロ3段 「 ん”ん”~ ~ ・・・」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   猫 「おっ!ヤル気かこのヤロー!!」



 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

  ダメ猫 「 酒持って来い。。バァ~ロォ~・・・」

 


     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  

            べスポジ犬



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              水 平 犬


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         堕 落 犬


 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


          出会いはいつも突然


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         運命なのは一目瞭然

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


           赤い糸必然



 

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「 愛してます キミのこと 」




   bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     「 僕と結婚して下さい 」



   bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


     リス 「 まばぁみ”てべぇ♪ 」



        ヾ( また見てね♪)ノ



          ー END -


    



今回、気付けば リスちゃん が多めでした。


それと愛しい感じも多かったですね☆



もしかすると・・・


愛って意外と身近にあるかもですね★


それではまた次のカオスで♪




  ★このページをTweet する?★

           

     

         (6月1日更新)

1位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!
2位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
3位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

4位 猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます

5位 裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★

6位 笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!!

7位 世界のロックスターの昔と今を見てみません?★永久保存版

8位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

9位 カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位世界中から集めたカオスな遠近法アート★


今月オススメ ”アニマル” ブログ

「心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!」

「最高の癒し☆ ストレスを和らげましょう!」

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」


今月オススメ ”アート” ブログ

「衝撃ニュース☆ モナリザは男性?ダ・ヴィンチの弟子で同性の愛人!!」


今月オススメ ”オモロー” ブログ

「どこかのSTAR WARS ★ 喧嘩するおじさんにライトセーバーを持たせみる!」

「ブラジルのマイケルジャクソン☆」


今月オススメ ”ネイチャー” ブログ

「愛は漂流しても運命で繋がってるんだよ★女子・男子まずは恋をしょうぜ!☆」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「ハンドメイドの作業風景 ★ と私の師匠!!」

「新作アイテム アンクレット ☆スワロフスキー&ジルコニア☆」


今月オススメ ”赤裸々” ブログ

「鍋パーティー☆ ビックリマシール売って結婚します!!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!