3月5日(日)午前10時~12時半、

 

第4回香港ツアー勉強会に

キャンセル1席出ました。

 

 

もし迷われている方が

いらっしゃいましたら、

お申込みお待ちしてます!

 

 

矢印矢印矢印お申込はこちらです。

 

 

 ご参加の皆様へ


会場は最終人数確定後に

ご連絡させて頂きます。


明日までには

メールさせて頂きます(^^)



 

 

 

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

 

 

2016年11月。

 

バンコク在住ブロガーのMAYAが

仕事・育児を中断し、

60名の女性起業家たちが集まる

香港ツアーに参加してきました!

 

 

そこで学んだ数々のエッセンスを

バンコク在住の皆様と一緒に

自分のものにしていく勉強会

を開催します!^^

 

 

 

伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

 

開催日:
①2017年1月22日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。
②2017年2月5日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。

③2017年2月19日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。

④2017年3月5日(日)午前10時~12時半→募集中!!

⑤2017年3月12(日)→個別セッション予約済。


ドキドキ所要時間:じっくり2時間30分!
ドキドキ会場:バンコク都心部周辺ホテルのラウンジ
ドキドキ募集定員:各回少人数グループのみ(4名様)


募集締切日:2017年2月25日

 

注:女性限定セミナーです。このバンコクでのシェア会開催は全スピーカーの方に了解を頂いております。

 

矢印矢印矢印お申込はこちらです。

 

 

今回は、本当に本当に

本気で学びたい方だけの会です。

 

 

 

必ず参加して良かった!

と思ってもらえる勉強会にする

覚悟があります。

 

 

今回も、テキストとワークをご用意しています!

ドキドキ特製テキスト配布(自宅で何度でも読み返せる)

ドキドキワーク付き(ただノウハウの学ぶだけでは不十分!)

 

 

------------------------------

 

2017年こそ、

あなたの中に眠る

【知られざる自分】に

出会ってみませんか?

 

 

 

たくさんの出会い・学びを

もたらした2016年の香港。

 

 

私は総額50万円を投資して

バンコクから、たった一人で

 

育児や仕事を中断して

 

なんとか時間を創出し

参加してきました。

 

image

 

 

もちろんお金はかかったけど

参加して本当に良かった!

と思っています。

 

 

 

 

それくらい、私にとって

意味のある行動でした。

 

 

 

 

 

香港という地は

わたしにとって

すごく特別な場所―。

 

 

 

 

なぜなら・・・・

 

 

 

(撮影者:MAYA)

 

 

 

 

2000年、香港。

 

 

日本での就職活動に失敗し、

失恋の傷を抱えながらの渡航だった。

 

 

 

22歳の私が泣きながら

香港で探していたもの。

 

 

 

自分を変えたい!もっと強くなりたい!

という気持ちがありながらも、

実力が足りずに、お金もなく

異国の地で、ただただ苦しんでいた。

 

 

 

 

・・・自分が大嫌いだった―。

 

 

 

おまけに英語も中途半端だし

仕事も失敗ばかりで・・・

使えない自分

目の前に突きつけられていました。

 

 

 

わたしの自己紹介ストーリーはこちら。

香港在住中のことも綴ってます!

【自己紹介①】身の程知らずの女子アナ志望。そして今の私ができるまで。

【自己紹介②】不採用通知の束に追い打ちをかけた失恋。そして私は・・・。

【自己紹介③】夢に見た海外就職で大挫折、次の転機が訪れるまで。

【自己紹介④】私が退職届と一緒に上司に叩きつけたモノ

【自己紹介⑤】香港第二章!海外転職を試みた私の顛末。

【自己紹介⑥】日本帰国でニート→本気を出した私が手に入れたモノ。

【自己紹介⑦】人生最大の賭け。国際結婚と寿退社、私がタイ移住を決めるまで。

【自己紹介⑧】私の人生への次なる挑戦!ブログにかける誓い。

 

 

 

 

 

 

今、全てを乗り越え

運命のパートナーと出会い

仕事のキャリアも積み上げ

 

 

バンコクで働くママとして

こんなにも幸せに暮らせている・・・。

 

(ペニンシュラ香港にて 撮影者 三橋早弥さん)

 

 

 

もっと、私にできることはないだろうか?

 

 

 

 

たくさん、たくさん考えて

 

 

もっと多くの日本人女性達と

一緒に学び、成長して行きたい!!

 

 

そう強く思う自分に

やっと出会えました。

 

 

 

 

私、ただひたすら

ブログやコラムを

書き続けることは・・・

 

もうやめました!!!

 

 

 

 

 

 

次のステージ

行くことにしたんです!!

 

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは

何も起業=幸せ・自由

ということではないです。

 

 

 

 

自分なりの結論や

次のステップが見つかれば

答えは人それぞれでいい!!

 

 

あなたがたとえ

 

専業主婦でも

会社員でも

公務員でも

何をしていようと

 

 

 

自分にとっての幸せ

実現できることが

何より大切ということです。

 

 

 

自分を変化させる行動力

手に入れてみませんか?

 

 

 

【募集】伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

 

 

矢印矢印矢印お申込はこちらです。


 

 

 

香港ツアーについては

これまでブログ記事としても

書いてまいりました。

   ↓  ↓  ↓

ダイヤモンドSNS女性起業界は【芸能界】!?それも一般人が新規参入しまくりの。

 

ダイヤモンド楽しむことの天才!【大東めぐみ】という人

 

ダイヤモンド3秒で人の人生を変えてしまう!【南城久美子】という人の凄さ

 

ダイヤモンド香港ツアーで出会った【あの人】をご紹介

 

ダイヤモンド強み発掘は【自己満】なのか?!ストレングスファインダーを壮絶に紐解く。

 

 

 


ひとことで言うとね・・・

 

すんごい人がたくさんいた!!!

 

 

 

それもそのはず。

60名の女性起業家とその卵が

大結集したのですからね。

 

 

 


あの臨場感を

現地でひしひしと感じてきたMAYAが

熱く、惜しみなく学んだ全てを

お伝えします!!!

 

 

 

【成功している女性起業家たちから直接学びました!】

  • 南城久美子さん(カリスマブロガー)の発信力セミナー「読まれるブログのコツ」
  • 南城久美子さん ファッションコンサル「3秒でセンスが良くなるポイント」
  • 大東めぐみさん (ウェブマーケティング女王)起業ストーリー「プロジェクトFが出来るまで」
  • 岩橋ひかりさん(キャリアカウンセラー)「MYコンパスお話会!月商7桁後に思うこと」
  • おのともこさん(女性起業プロデューサー)「強み発掘ツール:ストレングスファインダー結果を紐解く!」

 

 

 

【私が感動したこと!伝えたいこと!こんなことが学べます!】

  • 月商8桁(1,000万円)以上!カリスマ起業家たちの「起業や発信ノウハウ」について学べます!
  • 自分史上【最高の自分】になり、将来叶えたい世界観をイメージできるようになります!
  • 海外在住だからできない!ではなくて、海外在住を「ブランド化する方法」が学べます!
  • 秒速で変化する【今の女性起業界】を知り、自分の商品作りや戦略に活かせます!
  • ストレングスファインダーで自分の強みを知り、自分だけの最適なビジネス手法を学べます!

 

 


この他、参加していた

女性起業家たちとの交流で分かったこと。

 

 

 

 

ブログには書けないことも・・・

思いっきりシェアさせて頂きます!

 

 

 

image

 

 

 

 

本気で変わりたい方、

2017年を特別な年にしたい方だけに

ご参加頂きたいイベントです。^^

 

 

【参加された方のご感想例】

 

やりたいことを見つけたい!

毎日のモヤモヤ解消に

専業主婦やママも参加!!

 

はあと子連れでなんとか参加したい!駐在妻U.M様のご感想です。

はあとバンコクにいるからこそ発信できることがある!と気づきました。

はあと”二つの勉強会に参加することで吹っ切れました!”

はあと行動しない言い訳をしてきた自分を痛感してしまいました。

はあとセミナーを知り「これだ!」「行きたい!」と思いました。

 
 
すでにビジネスアイディアのある

バンコク在住ブロガーも続々参加!

はあとバンコクでヨガ講師&ラジオDJ!渡辺愛優美さんにお越し頂きました。

はあとDecor Craft Studioの瀧川裕美さんより頂きました。

はあとマタニティフォト写真家のChihiroさんにお越し頂きました!

 

 

 

 

向上心があり、

もっと自分を掘り下げたい!

バンコクにいても

時間を有効に使いたい!

そういう女性たちが集まっています。

 

勉強会の参加者同士の

横のつながりも魅力です!

 

 

【募集】 伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

image

開催日:
①2017年1月22日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。
②2017年2月5日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。

③2017年2月19日(日)午前10時~12時半→終了・開催レポはこちら。

④2017年3月5日(日)午前10時~12時半→募集中!!

⑤2017年3月12(日)→個別セッション予約済。


ドキドキ所要時間:じっくり2時間30分!
ドキドキ会場:バンコク都心部周辺ホテルのラウンジ
ドキドキ募集定員:各回少人数グループのみ(4名様)


募集締切日:2017年2月25日

 

 

image

 

注:女性限定セミナーです。このバンコクでのシェア会開催は全スピーカーの方に了解を頂いております。

 

矢印矢印矢印お申込はこちらです。

 

MAYAのセミナー企画ページ、

よろしければご覧くださいね!

矢印矢印矢印こちら

 

 

皆さんとお目にかかれますことを

心より楽しみにしております。^^

 

 

MAYA

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

 

 

リボンMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京

開催レポートは【こちら】です!

image

次回開催は下記の予定です。

【募集中】→2017年4月4日(東京)

別途ランチ会も参加者募集中!→こちら。

 

 

リボンカリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

第1回1月22日(終了・開催レポはこちら)

第2回2月5日(終了・開催レポはこちら)

第3回2月19日(終了・開催レポはこちら)

第4回3月5日募集中→お申込みはこちら

 

 

 

リボン大東めぐみさんのオンライン起業塾

プロジェクトFシェア会

{2DDBD288-1610-42A3-B199-EDAA6567735E}

ご希望があった場合のみ開催します。

お申込みは【こちら】

 

 

リボン鈴木実歩さん1DAYセミナーシェア会@バンコク

 

ご希望があった場合のみ開催します。

お申込みは【こちら】

 

 

 

リボンタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

女子旅・子連れ旅・ラグジュアリーにこだわる

MAYAならではのカスタマイズされたアドバイス!

image

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡