香港第二回伝説の香港ツアー勉強会
 
 
 
ご参加頂いた皆様の
ご感想を順に
お届けしていきたいと思います。
 
(昨日の開催で、8名のうち7名の方から
既にご感想アンケートが来ているという
この素早さ・・・。私の方が驚いてます!)
 
 
 
 
 
 
ついに・・・
 
 
 
 
私のセミナーに
 
 
 
あの方がお越しになりました。
 
 
 
もう、ここまで来たか~!!
って思いましたね。
 
image
写真中央の一番奥で微笑む美女が見えますか?
 
 
 
はあとヨガの指導者養成講座スクール【メディテーションブリージングヨガ協会】代表
はあとタイ発オリジナルブランドのJasmineのブランドオーナー
はあとバンコクの日本語ラジオチャンネル「J-Channel」パーソナリティ
 
 
これだけ言えば、
皆さんどなたかお判りでしょう!
 
 
渡辺愛優美さんです。
 
お写真【アングル】よりお借りしてます。
 
 
 
他の参加者様同様
超ご多忙の中、
お時間作ってくださいました。
 
 
{524BE17B-FB36-4CD7-9C88-89266C64050D}
 
ワーク中の皆様です!
 
 
それでは
愛優美さんのご感想です^ ^
 
 
 
①あなたの参加目的をお聞かせください。 
 
今日は、友人のオススメもあり(Hさん)
他にも沢山お知り合いの方も
参加していた会でしたので、
 
タイミングが合えば、
お話を伺いたいと思って
チャンスを狙っておりました。
 
たまたま予定が合い、
えいっビックリマークと参加させて頂きました。 
 
 
 
②もっとも印象に残った学び・得られたことはなんでしたか。 
 
 
MAYAさんが冒頭で述べられました。 
 
もし明日死ぬとしたら
やり残したことは起業だ!
というお話がゾクゾクしました。
 
 
わたしも後悔のない生き方について
いつも考えております。
 
 
 
 
③これからご自身のブログ発信やビジネス、日常生活で活かしていきたいことはどんなことでしょうか。
 
 
自己紹介を書ける範囲で
書いていきたいです。 
 
そこは、わたしの中で
ハードルは高いです。 
 
 
 
④この勉強会はどんな方におすすめでしょうか。 
 
今の自分を何かしら変えたい人。
日本のトレンド思考をインプットしたい方。 
 
バンコクに在タイ長くなってきて
浦島太郎になってる方に
オススメしたいです。 
 
 
 
 
今日は、貴重なお話を余すことなく
本音でお話して頂けて感謝しております。
 
バンコクに住む女性の
意識が高まるんではないか
と思います。 
 
 
東京よりバンコク!!
と思われるくらいの勢いが
MAYAさんにはおありだと思います。 
わたしも頑張ります!! 
 
 


以上です!
 
 
 
すでにバンコクでは有名人、
そしてご自身の能力を生かし
様々なことを実践されている
愛優美さん。
 
 
 
そんな彼女でも、参加したい!
と思ってもらえたことを
心から嬉しく思います。
 
 
 
 
なんと、今月は
3つもある私主催イベントに
全てご出席されるとのこと。
 
 
 
か、感無量とはこのこと。
 
 
 
そして、その意識の高さに
身が引き締まる思いです。
 
 
渡辺愛優美さん、
ありがとうございます。
 
 
MAYA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


現在このセミナーは
第4回目開催を企画中です。

ご希望の方は
申込みは下記リンクまで。
↓  ↓  ↓
香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク
第4回目開催予定日
  • 2月19日(日)午前10時~12時半(第3回:個別セッション確定)
  • 2月26日(日)午前10時~12時半
  • 3月5日(日)午前10時~12時半


リボンご参加頂いた方のご感想リボン
はあと行動しない言い訳をしてきた自分を痛感してしまいました。
はあとセミナーを知り「これだ!」「行きたい!」と思いました。
はあと子連れでなんとか参加したい!駐在妻U.M様のご感想です。
はあとDecor Craft Studioの瀧川裕美さんより頂きました。




ぜひ会いに来てくださいね!^^



MAYA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

リボンMAYAのアテンド!南城久美子さん♡ラグジュアリーなバンコクツアー

(2月11日ディナー会@バンコク在住者を募集中)

 

 

リボンMAYAのタイ移住・タイ生活ミニセミナー@東京(2016年12月28日開催)

開催レポートは【こちら】です!

image

次回開催は下記の予定です。

【募集中】→2017年4月4日(東京)

 

 

リボンカリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

1月22日(終了・開催レポはこちら)

2月26日・3月5日募集中→お申込みはこちら

 

 

リボン鈴木実歩さん1DAYセミナーシェア会@バンコク

 

2017年は個別対応となります。

ご相談下さい。

 

 

 

リボンタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

image

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

 

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡