{E3D73D67-E46F-48C6-8C20-1843C1903AE8}

{897D91D9-BE4B-4835-A60A-608A33B568AA}

{FFEA14C4-6034-4645-BC52-B0A259E798E2}

{7D58A87A-E57F-42CE-9BE4-4FE13D4EA5C4}







私達は、産まれた生年月日を選んできています。
ソウルメイトやカルマについても学びました。




{927AA9E6-B3DA-42C7-B62C-4CB1D01A1C3F}

午前中は、ヨガ数秘学についてやナンバーについて。
そして午後からからは移動してカウンセリング(セッション)の仕方について

{FC180BA0-F2D3-4617-968F-2B6E7198F38B}

{2749FD5E-6884-46DB-BA1F-4DBD0258F794}

{AE9C5A85-6EA5-406F-A021-8045F9E34245}

実際にお互いにセッションしあい、相手の数秘のリーディングの練習をしていきました。




レッスン 学び(カルマ)

基礎(基盤)

投影

コア

才能

過去

資産

人生の最終目的

  

チャートに表れたそれぞれの数字がどんなかかわりを持っているのか?

 

人生の目的を果たすには、どのような事に光を当てていけばよいのか?

 

今の年齢はチャートのどのあたりなのか?

 

そしてサポートしてくれるプラナヤマ(呼吸法)瞑想、アーサナ(ポーズ)等を学びました。

 


セッションの練習もたっぷりと出来たので良かったと思います



学ぶことって凄いエネルギーを使いますが、皆さん集中して取り組んでいらっしゃいました。
この数秘の知恵がどんどん役に立ちますように。。。

出たチャートで、携帯電話のナンバーを決めたり車のナンバーを決めたり宝くじを買ったり、、なんてことにも使えてます。笑

世界に数字は溢れています



受講された方のアンケート



イニシャル  Rさん

1.本講座は楽しい役立つ内容でしたか?
はい。興味深くて長時間でしたがあっという間に感じました。カウンセリングの練習も出来て良かったです

2.どんなところが好きでしたか?
数の形にも意味があったり、ヨガのポーズと繋がりがあったり、新しい事を知れて楽しかったです。

3.本講座をこれからの人生に活かしていきたいですか?
自分の本質と今後の目標が見えてきたので活かしていきたいです。

4.本講座は、これからのキャリアに役立てていきたいですか?
はい。自分の持っている数字のヨガのアーサナや瞑想の種類も分かったのでもっと深めていきたいと思いました。

5.また、どんなことに役立てていきたいですか?
そのままの自分を受け入れることが出来るように、また今後の人生の道しるべとして
迷った時のツールにしたいです。

一言
数秘という素晴らしいものをたくさんの人に伝えたいという先生の気持ちにまず感動しました。


今日は本当にありがとうございました。

私も今後誰かの人生にこの数秘を役立ててもらえるよう勉強を深めたいと思います。




イニシャル       Yさん

1.本講座は楽しい役立つ内容でしたか?

生まれ持った数字の意味を知ることができてこれからの人生を送るにあたりとてもいいヒントが得られました。




2.どんなところが好きでしたか?
計算が簡単にできるところや
今日学んだ事により、人の事も知ることができる所が好きです。


3.本講座をこれからの人生に活かしていきたいですか?
いきたいです
先生もお話しされていたように人生の目的を知ることができるとそこに向けての舵取りがはやくできるのでそれを今後の人生に活かしたいと思います。


4.本講座は、これからのキャリアに役立てていきたいですか?
いきたいです!!


5.
また、どんなことに役立てていきたいですか?

これから先の自分自身の人生設計や家族との
コミニケーションに活用したいと思います!!



Tさん

1.本講座は楽しい役立つ内容でしたか?

とても興味深く楽しかったです。

2.どんなところが好きでしたか?

自分自身の産まれ持った時の数字に色々な意味がある。


3.本講座をこれからの人生に活かしていきたいですか?

これからの色々な面でのアドバイスの中の一つとして活用していきたいと思います。
↑↑↑↑
これは 3 4 5に当たる答えになります。


4.本講座は、これからのキャリアに役立てていきたいですか?



5.また、どんなことに役立てていきたいですか?


今日はとても楽しい時間を皆さんと一緒に過ごせました。
ありがとうございます。
講義の内容も興味深く、あっと言う間の時間でした。
以前から何となく気になる数字の番号があり興味がありました。
今回参加してみて、へぇ~と思うことばかりで面白かったです。
それぞれの数字の持つ意味を知れたのも良かったです。


イニシャルRさん

1.本講座は楽しい役立つ内容でしたか?

数字一つ一つが持つ意味、数秘学チャートの作り方など数秘学の基礎を学ぶことができました。5時間以上の長い講座でしたが、興味深い内容であっという間でした。

2.どんなところが好きでしたか?

自分の誕生日から出されたチャートを見て今までの自分の人生が振り返られたこと、そして今後の人生の課題が知れたことがよかったです。また実際に他の生徒さんとお互いにセッションの練習ができたこともよかったです。チャートの出し方、セッションの仕方も学んだことで身近な家族、友人にもできるところが嬉しいです。

3.本講座をこれからの人生に活かしていきたいですか?

はい。自分自身が迷った時、悩んだ時に助けになってくれるかもしれないと思いました。また身近な人が悩んだり困ったりして相談された時にも役立てると思いました。


4.本講座は、これからのキャリアに役立てていきたいですか?

はい。ヨガをお伝えしていくことと同時にこの数秘学のことも役立てていきたいです。人生の目的が見えるともっと生きやすくなると思います。


5.また、どんなことに役立てていきたいですか?

プライベートクラスなどでは特に通り一辺倒のアサナではなく、その方その方に合ったアサナや呼吸法などもメニューに取り込んでいけたらいいなと思いました。

一言

数秘学という耳慣れない、そして難しそうな学問をわかりやすく噛み砕いて教えていただきありがとうございました。今回の講座が数字に対して興味を持つきっかけとなりました。これからもっと深めていき、よりよい人生を送っていきたいと思います。ありがとうございました!




第3期募集中

10月9日日曜日
9:30〜12:00  ヨガ数秘

カフェに移動します。

12:00〜13:30(14:00)セッション講座




修了証付き

お申し込みの際に、ローマ字でお名前をお願い致します。
修了された方は、クライアント様へのセッション(カウンセリング)が出来ます。


残席1名




第4期
11月6日日曜日

残席4名


メディテーションブリージングヨガ

ティーチャートレーニング第5期生募集開始

詳細





ヨガが好きでヨガを伝えたい方。

ヨガは、初心者だけどポーズや歴史や呼吸法、チャクラなどヨガって何?から深く学びたい方。



{9E522403-396F-4D63-B091-6B63D808C719}

ヨガは、終わりのない旅です。






{1AEABC25-2C5C-4777-BBC3-62C803F4E6BB}


yogakokorokoko@gmail.com




AD