12/28の本日は

タイ移住前・タイ生活セミナー@東京

都内ホテルにて開催させて頂きました。

 

 

合計6名様との

とても和やかなセミナー。

 

私自身もすごく楽しかったです!

 

image

 

年末の大変お忙しい中、

またほとんどの方がママで

お子さんを預けて、ご参加頂きました。^^

 

 

 

さらに・・・

来月ご出産!という臨月妊婦さんも

いらっしゃいましたよ。

 

(そんな大変な中ご参加いただき

本当に嬉しかったです!)

 

 

 

 

タイへの駐在が決まった方、

タイにいつか住みたい方、

タイで働いてみたい方、

などなど、参加理由はそれぞれ。

 

 

 

それでも「タイに住む」という

キーワードで集まった6人は

とても仲良くなられて、

 

なんとセミナーの後も

ランチに出かけられたとか!^^

 

 

 

 

なんて嬉しいご報告でしょう!

 

 

 

このセミナーで出会った方たちが

仲良くなり、セミナー後も交流し合うこと。

 

 

これこそ、私が願った

最高の結果でした♡

 

 

 

皆さんには

タイに住む日本人の方が悩みやすいこと

その時、あなたならどうしますか?

を考えて頂いたり

 

自分の理想の生活を自由に思い描き

具体的にイメージしたりする

ワークもやりました。

 

 

 

 

 

合計16項目の、

私からお渡しする厳選情報は

実際生活する時は

ぜひ参考にして頂きたいですし

 

 

各参加者様の個別質問にも

時間の限りお答えしていきました。

 

 

image

 

セミナーで利用したのは

私のマル秘(!)タイ生活マニュアルの他、

バンコクの市内マップ。

 

 

 

そしてバンコクでは

簡単に手に入るけど

 

日本では手に入りにくい

現地情報満載の

女性向けフリーペーパー

 

 

image

 

 

現地日系旅行代理店の

タイ発旅行パッケージのパンフレット

 

また現地の国際病院の

産婦人科・小児科の情報パンフレットも!!

 

すべて参加者の方に

まるごと差し上げました。^^

 

 

 

セミナー後のお楽しみ♡

 

参加者全員プレゼントは

タイのお土産「ミニお香セット」を。

 

image

 

 

さらに・・・

 

 

参加申込、先着3名様には

お約束通り、

 

MAYA厳選の女子向けお土産

お花フラワーキャンドルお花

をプレゼントさせて頂きました!

 

image

 

 

 

 

さらに、さらにーーー!!

 

なんと参加者全員の中から

ジャンケンで優勝した方に

 

タイ発アロマブランド「パンピューリ」の

リボンアロマセットリボン(約1,500円相当)

①レモングラスのソープ②バスオイル

が贈られることに!!!

 

image

 

会場はパンピューリの登場で

完全ヒートアップ!!

 

 

 

 

さて、パンピューリの

アロマセットは誰の手に!?

 

 

 

ジャンケン、ポイ!!!!

 

image

 

ところが・・・

 

あいこ続きで、

なかなか結果が

出ませんでした!!笑

 

 

 

 

 

 

優勝者は・・・!!!

 

 

こちらの美女です♡

 

image

 

おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

なんと、わたくしMAYAにも

プレゼントをくださった方が

お二人いらっしゃいました。

 

 

涙出ちゃうほど、感動した。

 

image

 

ゆうこさんのプレゼントの

包みの中は

LUSHでした!

 

私も娘もだーい好き❤

 

image

 

Kさんも、

娘へのお菓子を

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日のセミナーが

皆さんにとって少しでも

お役に立てたようであればと思います。

 

 

 

タイに住んでからも

「そういえば、MAYAのセミナーって

前に出たよな~」って、

 

いつか思い出して頂けるなら

これ以上の願いはありません。

 

 

image

 

また皆さんのご感想は

後日ブログにさせて頂きます!

 

 

 

わたしも家族と一緒に

残り少ない東京滞在を

満喫します!!

 

 

 

(さっき、地震があった。

久々で震度3でも、まじビックリだ~。。。)

 

 

 

MAYA

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

リボンはじめましての方へリボン

MAYAの壮絶(!?)自己紹介ストーリーは

こちらです。

 

 

現在実施中のブログ読者様向けプログラム

 

カリスマ女性起業家たちからの学び!

南城久美子さんx大東めぐみさんの

香港伝説の香港ツアー勉強会@バンコク

募集中!2017年1月22日、2月5日

 

 

ドキドキタイ旅オリジナルプランご提案【あなただけのタイ旅を】

 

【申込方法】

ホームページ内「コンタクト」より

ご希望の内容を明記の上、ご送信願います。

ご返信にて見積もりをお送り致します。

 

*現在お申込み多数につき、ご回答は1月中旬以降になります。

*ご相談内容により、お見積りお送りします。

*内容によってはお受けできない場合もありますので、ご了承ください。

 

 

ドキドキMAYAの鈴木実歩さんシェア会@バンコク

大好評のシェア会!

2017年1月8日開催予定

満席にて締切ました。これ以降は

個別対応となります。ご相談下さい。

 

インスタグラムインスタグラムフォローありがとうラブラブ

【こちら】アメブロ未公開写真も多数。

フォローしてね♡