今一番輝いている女性起業家

「鈴木実歩さん1Dayセミナー」シェア会

参加者募集@バンコクドキドキ

 

 

2017年1月の最終回シェア会は

募集から1日満席!

 

もともと少人数でじっくり

取り組みたいシェア会なので

開催形式を検討中です。


 

 

本日までに全員の方に

ご確認メールさせて頂きました。

 

会場の詳細は

別途ご参加の皆様に

ご案内させて頂きます。

 

ありがとうございます!

 

 

P.S. 1/8以降の開催ですが

現在予定しておりません。

ご希望の方は個別でご相談させて下さい。

 

 

MAYA@まだ香港にいます♡

 

----------

 

 

【開催日】

2017年1月8日(日) 午前中 

満席→増席(若干名)→満席。

 

【応募締切】

2016年11月26日(土)

 

【参加費】

ドリンク代実費のみ!

 

皆様のお申込みを

心よりお待ちしております!

 

 

ご参加された方の

ご感想はこちらです♡

ラブレター今までに無かった自分の中の「最高の結果」が見えました!(Hiromiさん・バンコク在住・起業家)

 

ラブレター自分の考えを見つめ直し、新しいアイディアが浮かんできました!(Yさん・バンコク在住・主婦)

 

ラブレター日本のママたちが元気になれるビジネスを実現させたい!(Chihiroさん・バンコク在住・主婦)

 

ラブレター想像以上に完成度の高いシェア会でした!(Risaさん・シンガポール在住・コーチ)

 

ラブレター起業する予定のない会社員の方にも超おすすめです!(Ayakoさん・バンコク在住・会社員ママ)

 

 

MAYA

 

--------------

 

好きなコトで起業―。

夢を叶える自由な働き方を

学んでみませんか?

 

 

8月に東京で参加した

鈴木実歩さんセミナーの

シェア会をバンコクで

開催したいと思います!

 

(セミナー参加をしたMAYAが

学んだことをシェアする会です)

 

 

結果を出す実践的な女性起業塾を

東京で主宰している鈴木実歩さん。

 

可愛らしいルックスとは裏腹

とってもストイックで努力家。

 

向上心が高く、売れっ子になった後も

学び続け、飛躍し続けるその姿勢が

多くの女性たちの共感を生んでいます。

 

メンタリストDaiGoさんを招致して

500人超えのセミナーを開催するなど

活躍の幅はどんどん広がって、

本当にすごい。

 

私自身、どんな方なんだろう?

と数ヶ月前にブログで見つけて以来、

気になる存在に。

 

女性として素敵で、今ブームの

女子起業に新風を吹かせている

実歩さんに会ってみたかった!

 

 

 

で、実際に会ってきたんですよ♡

 

私は起業しているわけではないけど

他メディアでコラム執筆などもしていて

トラベルブロガーとして

発信力を磨きたかった

これも私の参加理由でした。

 

 

鈴木実歩さんのセミナー

ブログレポートはこちらです。

ドキドキ鈴木実歩さんのソロプレナ女性起業1 Dayセミナーに参加してみた。(前編)

ドキドキ鈴木実歩さんのソロプレナ女性起業1 Dayセミナーに参加してみた。(後編)

ドキドキ【番外編】セミナー後も鈴木実歩さんから宿題が出ている!!

 

 

実歩さんご自身のブログでの

セミナー内容の紹介はこちら。

http://ameblo.jp/2014suzuki/entry-12155489289.html

 

 

実歩さんという人は

2年前まで普通のOLさんだった。

 

実践的な手法で行動を重ね

今では女性起業家として

最も活躍している有名人に!

 

1Dayセミナーでは

実歩さんが起業塾で4か月かけて

じっくり教える内容を

ぎゅっと凝縮して3時間で伝える!

というものでした。

 

 

私のシェア会ではそれをさらに

1時間に凝縮してお伝えします。

 

私はこのセミナーの参加費4万円を払い

バンコクから東京への旅費を入れたら

10万円以上の資金をかけての参加でした。

 

ですが、このシェア会では

【ドリンク代実費のみ】

開催したいと思います!!


 

また私が勇気を出して質問した内容

についても、ぜひシェアさせてください。

 

 

【このシェア会で学べること】

・普通のOLだった実歩さんがどのようにして売れっ子ソロプレナ(ひとり起業家)になったか

・自分のやりたいこと・可能性に気づくワーク→自分の掘り下げ・あなたの魅力発見

・SNS起業で月商100万円売り上げる方法

・売れている人にはこんな特徴・共通点があった!

・起業して、まず最初にやるべきこと・実歩さんがやったこと

・サラリーマンとソロプレナ(ひとり起業)の違い

 

 

【こんな方にお勧めです】

・実歩さんの起業塾メソッドを1時間でサクッと学びたい方

・今は働いていない、もしくは会社員。でも将来、起業にも興味のある方

・すでに起業している方で、もっと成功したい方

・働き方の選択肢を増やしたい方(副業の話もあります)

・鈴木実歩さんのセミナーってどんな感じ?と思う方

・バンコクから帰国した後の働き方について考えている方

・たまたまバンコク旅行中で、このシェア会に興味のある方

・MAYAが学んだコトについて知りたい方


【開催日】

2017年 1月8日(日)午前中 (締切ました)

 

【開催場所】

別途お申込み頂いた方に

直接お知らせします。

 

【投資額】

ドリンク代(実費のみ)!

 

【応募締切】

2016年 11月26日(土)

 

 

 

毎日が変わらないのは

誰のせいでもなく、

自分がそう選択してるから。

 

そう気が付いた時

実は大ショックでした。

 

いつもと違うことをしないのは

自分が選んで、あえて

そうしていたんですね。

変わりたいと思いながらも・・・。

 

 

行動だけが全てを変える!

 

 

新しいことをするのは

ちょっと怖いけど

まずは一歩を踏み出せば

人生が変わっていく・・・!

 

ご自身のちょっとした行動で

毎日をもっと輝かせてみませんか?

 

ぜひバンコク在住の方にも

シェアしたい内容です。

 

まずはお申込みをくださいね!

 

鈴木実歩さん1Dayソロプレナ起業セミナーシェア会

 

【内容】

2016年8月に東京で開催された鈴木実歩さんの女性起業セミナー「超実践!ソロプレナ」1Dayセミナーで学んだことをシェアする会です。

 

【開催目的】

女性の働き方が多様化している中で、自由に自分らしい働き方を考える女性が増えている。今すぐには起業・副業を考えていなくても、将来のために誰もが「新しい選択・方法」について学んでおくことは必要な時代。バンコクの日本人女性たちにもぜひシェアしたい。

 

【応募条件】

女性限定です。

 

【開催要項】

ドキドキ開催場所:バンコク都心部(駅近くのホテルまたはカフェ)

ドキドキ参加費:ドリンク代(実費)

ドキドキ所要時間:1時間

ドキドキ募集形態:少人数(2-3人)のグループセッションまたは個別。

ドキドキ開催日:2017年1月8日(日)午前中 (締め切りました)

 

 

【ご応募方法】

ホームページ内「コンタクト」よりご送信願います。

・「鈴木実歩さんセミナーシェア会参加希望」とお書き下さい。

・下記の内容を明記してください。

①お名前

②メールアドレス

③ご希望の開催日

④少人数グループまたは個別のご希望

⑤参加希望の理由(簡単で結構です。)

 

【あなたの投資額】

ドリンク代(実費のみ)

 

【応募締切】

2016年11月26日(土曜日)

 

【申込完了・詳細ご連絡】

別途、お返事メールにて

数日中にご連絡させて頂きます。

 

皆さんとお話ができることを

心より楽しみにしています!!

 

MAYA