【満席御礼】超・実践ソロプレナ1dayセミナー | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


鈴木実歩のdayビジネスセミナー

2016年8月20日(土)開催分は

満席となりました。





鈴木実歩のビジネス1dayセミナー

【あっという間に売れる7つのステップ


 超・実践 ソロプレナ1dayセミナー】





ーはじめにー


私、鈴木実歩は会社員を卒業して

クライアントゼロから起業し、

3ヶ月後には月商7桁を超え、

そこから売上は右肩上がり

先月(2016年6月)は

ついに月商3,000万円を超えました。






未来シフト起業塾1期、

未来シフト起業塾2期、

ソロプレナ起業塾、と

主宰する起業塾は常に

定員以上のお申し込みをいただき

塾生からも月商7桁が続出していることから

<結果をだす起業塾>

として評判をいただいています。









では、どうして

私だけでなく塾生達もこんなに急速に変化し、結果をだせるのか。





その理由は、私が

感覚的なアーティストタイプではないからです。





私は、ビジネスに関しては

ロジカルで、具体的で実践的です。






私が実践してきたことは

すべて詳細に記録していて


それらは極めて再現性が高い。






私だけでなく、塾生たちも


異常に早いスピードで結果をだしているという事実が

ノウハウの再現性の高さを証明しています。









結果を出す人の共通点ってなんでしょう。




素直さ



行動力



・・・と


ここまではよく聞きますよね。






では、




素直で、行動力もあるんだけど

結果がなかなかでない人がいるのは、どうして








私から見ていて



そこに足りないのは



想像力戦略性”です。






あなたのお客様のことを、

あなたの商品・サービスのことを、

あなたの発信戦略を、

顧客導線を、



もっともっと想像しましょう。


そして、戦略を持ちましょう。








本セミナーは

SNS起業の初期に必要な

マインドとノウハウを

凝縮して伝えるセミナーです。




5月25日に開催した本セミナーに

もともと売上が30万円程度だった方が

参加してくれたのですが、


「このセミナーで学んだことを全部やったら、

6月(翌月です)月商100万円を超えました!」


と報告もいただきました。




それくらい、

わかりやすく効果がある


実践的な1dayセミナーです。




【あっという間に売れる7つのステップ


 超・実践 ソロプレナ1dayセミナー】






お金も愛もじゃんじゃん受け取り


「そんなの、ずるい!」


と言われちゃうはたらき方・生き方を

一緒にサクッと実現しましょう








【開催日時】

ビジネス初心者向け

・やりたいことはあるけれど、
 どうシゴトにしたらいいかわからない方

・売上0~30万円あたりの方

 ↓

8月20日(土) 13:30-16:30


※8月はこの1回の開催です





【場所】

都内セミナー会場




【セミナー参加費】

40,000



お申し込みはこちらから【満席御礼】



前回のセミナーレポはこちら



参加者様のご感想

参加者様から、素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

「こんな事まで教えて下さるなんて…!」と、ビックリしました!

ソロプレナ400人セミナーにも参加させて頂いたのですが、今回実歩さんの「超・実践ソロプレナ 1day セミナー」はその名の通り超実践的で、「こんな事まで教えて下さるなんて…!」と、ビックリしました!

かなり実践的でしたので、7月の起業塾スタートまでにやりたい行動を具体的に思い浮かべる事が出来ました。まずはとにかく行動を起こし、失敗や行動を少しでも積み重ねていこうと思います!

N.M さま(千葉県)

 

とても刺激的で、セミナー録音を何度聞いてもわくわくが止まりません。

エネルギー溢れるお話をありがとうございました。

今まで「話を聞く」という受動的な態度で臨んでおりましたが、実歩さんのお話を伺い、「主体的に話を聞くこと」を学びました。当たり前のことなのですが、どこか他人事だった話がおかげさまでとても現実身のあるお話になりました。

こういったセミナーで挙手をして発言するなんて絶対考えられない!と思っておりましたが、実歩さんの熱意・愛情に押され、なんとか発言することができました。

なんとなく満足という生活を送っていた私には、とても刺激的でセミナー録音を何度聞いてもわくわくが止まりません。本当にありがとうございました。

S.A さま(東京都)

 

実歩さんのお話を聞いて、「自分にもできる!」と思えました!

セミナー当日はありがとうございました。とても大切な気付きをたくさん得られたように感じています。

何よりも、最初から成功していた人ではなく、ゼロからスタートだったという実歩さんのお話を聞いて、「自分にもできる!」と思えました!

ひとつひとつ着実に、でもたくさんのアウトプットを心掛けて、どんどん自分の価値を打ち出していきたいと思います!

M.Y さま(東京都)

 

どなたからの質問にも、瞬時に的確な回答をされていて、圧倒されました。

実歩さんが会社員を卒業して現在に至るまでのストーリーに憧れ、今回参加させていただきました。

どなたからの質問にも、瞬時に的確な回答をされていて、とても頭の回転が速い方だなと圧倒されました。また、半端ない実行力だと思いました。

大変刺激を受ける 1 日となりました。どうもありがとうございました。

R.K さま(北海道)








次回開催の際は鈴木実歩の公式メルマガ「未来レター」で
優先的にご案内いたします。こちらからご登録ください。