あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪



こんばんは!


コーナー開始2日目で、早くも更新が危なかったわたしです。爆



本日は外で対面でのコンサルが3件でした^^

・・・家に帰ってから爆睡でした。笑

(寝る子は育つって言いますし、いいかな・・・笑)


このあと事務作業をがんばります!


それでは、本日もこちらのコーナースタートです!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:



本日の90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー 


≫このコーナーの詳しい説明はこちらです^^  




【本日のワーク】


みなさんの書いた商品のメリットを見てみましょう^^ 



・・・・・・・・



昨日ご紹介したこちらのワーク では沢山のコメントありがとうございました!!


本日はお約束通り、みなさんの書いてくださった「メリット文」をご紹介します^^



お名前は掲載せずに、いただいた商品のいいところ(メリット)のみ掲載しますので

気になったメリットがあればぜひクリックしてブログに遊びに行ってみてくださいね♪


また、ついクリックしてしまった項目の番号をぜひコメント欄にて教えていただけると

わたしも頑張ってリンクを貼ったかいがあります。笑

(30名以上の方よりコメントをいただきましたが、本日は12名のみ掲載です^^)




・わかりやすく、カンタンに誰でも『おしゃれ美人』になることができる
・アフターフォローも万全!永久に『おしゃれ美人』でいられます♪
・コンサル後は毎日が楽しく、性格まで前向きになったという方が続出!『おしゃれ美人ライフ』が送れます
 



1・自分自身の体と心のメンテナンス出来る。
2・カフナ・ボディワーク(ロミロミ)を学びながら、生きる知恵も学べるので、
「カフナ・ボディワーク(ロミロミ)学びながら自動的に日々の暮らしも豊かになれる」一度で二度美味しい^^
3・現代では珍しい古典スタイルを学べる。
(自分自身がセンターになる生き方)
 



☆作った洋服でヌイグルミの可愛さが増すこと
☆ハンコのキャラはお茶目にすること
☆手元に置いて、ニヤニヤしてもらえること
 



1.感謝の気持ちをフレーム内に収めお届けし、その後お気に入りの写真に変更できること。
2.飾り方は3方法 「平置きで」「壁掛けで」「スタンドに掛けて」、なので、場所を選びません。
3.すべてプリザーブドフラワーを使用。しかもオリジナルのデザインです。
 



・幸運モチーフが多いので運気UPするかも。
・プレゼントにするにも、運気UPのイラストは喜ばれる。
・女性好みのイラストが得意
 



1.眺めるとリフレッシュしたり、元気になったりします。
2.その場の雰囲気や空気感が変わります。
3.プチ贅沢を味わえます。
 



①手描きの温かみで、愛を伝えます
②あなただけの、世界で1つの作品です
③ファンタジーな世界感でイマジネーションを刺激します^^
 



☆1日お一人様限定 完全予約制のプライベートセッション
☆1杯の紅茶で感覚が開き ご自分と繋がり 自分の声を聴く 自分を感じることができます
☆セッションの最後は お好きな紅茶とスコーンでほっこりティータイムの時間があります
 



①やってもらう掃除だけじゃなく、一緒にやることができ、ワザを盗める
②掃除以外の細かいこと(空気口のフィルター交換など)もやってもらえる
③掃除好きオーラを感じることができる
 



① 辛い個所、お疲れの個所だけではなく、足のつま先から、頭のてっぺんまで、全身をほぐし、しっかりとストレッチをします。
② 施術後、血行が良くなり、目がパッチリ大きくなり、表情が明るくなります。
③ ゆったり流れる時間を提供します。
 



① 3種類以上の雰囲気の違う絵が描けます。(アナログ&デジタル)
② 詩・文・簡単な占いと、イラストが一緒に描けます。
③ 楽しい事、新しい事が大好きで、企画やお話をどんどん盛り上げて考えるのが好きです。そして人が好きです。おしゃべりも好きです。
 



1.とても自由でオープンな教室であること!
(これをどう伝えたらいいか悩み中です!) 
2.素材そのもののよさを知るができ、簡単に滋養あるものが作れるようになる。
3.自分自身の勘や感性を磨く(あるいは探る?)ことができるので、何かに頼ることなく「無理なく自立した自分」であることを目指すことができる。
 




本当は全員ご紹介したかったのですが、思わず沢山コメントをいただいてしまったので

今回はランダムに12名の方を選ばせていただきました^^

(ちなみに、12という数字は、単純に好きだからです。笑)


ご自身がついクリックしてしまったメリットをよく読んで

ぜひご自身の商品のメリットを改めてブラッシュアップしてみてください!



ちなみに、しばらく、このコーナーはこんな感じに・・・


ワークを出す 

 

翌日、みなさんのお答えをブログでご紹介 


という流れで展開にしていこうと思います。

(・・・昨日決めました。笑)



楽しく勉強ができて、かつみなさんのところにアクセスが流れる!!という

ものすごいアイデアだと思うのですが・・・いかがしょう( ´艸`)



「ワークを実践することによって集客力がアップしたい!」という方はもちろん

「あわよくば自分の宣伝にもなったらいいな~( ´艸`)」という方も

ぜひまた明日からのワークに取り組んでみてくださいね。


また、このコーナーをあなたのブログでご紹介いただくと、あゆみが泣くほど喜びます!!笑



それでは、また明日のワークをお楽しみに~!


薔薇昨日のワークはこちらです^^(コメントは今からでもお気軽にどうぞ!)

【無料!!】90日で集客できる体質になる?!売上げアップしたい方へ

 

「コーナーが勉強になった!!」「明日も楽しみ!」という方は

応援のクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 



●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!