あゆみですAYUMI

≫このブログに初めてお越しいただいた方はこちらをどうぞ♪

 

 

こんにちは!

 

本日は当ブログにつきまして、お知らせです^^

 

 

突然ですが、急に思いついたので、明日からこんなコーナーを始めることにしました!!

 

その名も・・・

 

90日で集客できる「体質」になる!プチワークコーナー 

 

女性のための集客講座  売り込まずに買ってもらえる6つの法則

 

 

最近、集客ブログとうたっているわりには非常に集客のお話が少ないこのブログですが(笑)

いつもノウハウを書くたびにこんなことを思っていたのです。

 

「でも、これ当てはまる人と当てはまらない人がいるんだよな~^^;」 

 

 

集客のノウハウは沢山ありますが、その人の性格や環境によって

ベストな方法というのは、当たり前ですが変わってきます。

(似合う洋服が人によって違う・・・みたいな感じですよね^^)

 

そして、そもそも、一方通行でノウハウを書くのは、わたしが書いていてつまらない。。。笑

 

 

そこで、このコーナーでは、集客できるノウハウをただお伝えするのではなく

参加しているうちに自然に集客力アップして集客できる「体質」になってしまう!・・・という

楽しい(?!)ワークを毎日ご紹介させていただくことにしました^^

 

 

毎日まじめにやれば集客力がアップするのは間違いない(と、わたしは思う。笑)のですが

気になったものだけちょこちょこ取り組んでみる・・・という感じでも、十分お役に立てると思います。

 

 

ちなみに、このワークのいいところは、取り組むことによって

 

本当に自分に合った集客方法を確立できる 

 

というところ!!

 

 

自分に合った自分のやり方が確立できれば、結果が出るのが今までより確実に早くなります^^

また、そうするとコンサルタントはいらなくなるはずなので(笑)、経済的にもよろしいかと!

(もちろんファミリーのみなさんに損はないようにしますので、ご安心を!)

 

え?自分のお仕事をなくす気かって?

 

 

フフフ・・・( ´艸`)

 

わたしが頭の中でどんなことを考えているのかは、ご想像にお任せします。笑

 

 

それではみなさん、明日よりどうぞお楽しみに~!!

(あ、もしも「楽しみ!!」と思ってくださる方がいらっしゃれば、コメントいただけると

明日からのものすごい励みになります^^♪)

 

 

薔薇なお、今まで沢山書いてきたノウハウはこちらにてご覧いただけます!

【必見!!】集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次 (サイトマップ)

 

 

「コーナーが楽しみ!!」という方も

「あゆみが毎日続けられるか不安^^;」という方も(笑)クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村 女性社長

 

 

●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!