毎日、笑っていられますように。エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪

AT NOW では、ココロとカラダがキラキラ輝く、各種ツールをご用意しています♪   [エナジーアート色の絵] の 閲覧は 新大阪付近 AT NOW にて お待ちしております!

ご訪問、ありがとうございます。HPはこちら
心が豊かになるエナジーアートの製作とレイキ講座を開催しています。


大空の描くエナジーアートって、何なの?気になってくださったあなたは、是非!みてくださいね!>>>



額装すれば、原画に負けないくらいはりきります!
エナジーアートポスター A2サイズ (59センチ×42センチ )

◆あなた色に描く特別なアート世界で たったひとつの特別なアート◆

◆あなた専用エナジーアート・クレパスタイプ
お名前からお描きいたします。(オプション:スピリットメッセージ)
色絵は、あなたの応援団です。あなたの為にあなたに最適なエネルギーを醸し出してくれますよ♪


◆あなたの為のオンリーワン エナジーアートアクリルタイプ 描かせていただきます。
 




テーマ:

旅立ち!見染められました。

ありがとうございました😊





マクラメala-azulさんとのコラボエナジーアクセ達
{4CE158F1-8508-4AE4-8C9A-A9789B222B75}
◯エナジーアートからの応援
・愛と信頼
・表現
・コミュニケーション
・お金と仲良し  
  などなど
そして、あなたが感じること…


◯石からの応援
・【シーブルーカルセドニー】
コミュニケーション力を高める、
人間関係の改善、
精神と肉体の調和
・【水晶】:浄化 、開運  
など






{02F49A4F-9B23-4E9A-AE58-6ECF941B7BF6}
◯エナジーアートからの応援
・愛
・直感
・女性らしさ  
  などなど
そして、あなたが感じること…


◯石からの応援
・【ローズクォーツ】
恋愛成就、
新しい出会い、
ネガティブな感情を取り去る、
女性性を高める
・【水晶】:浄化 、開運  
など



ひもがアジャスターで調整できます
ロングタイプにも、チョーカーにも、なります^ ^







その他のエナジーアクセ達は↓

http://at-now.jp/?mode=cate&cbid=1451012&csid=3


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 ありがとうございました@うけうけ祭り20170416

 

ご来場の皆さま

出展者の皆さま

会場手配をしてくださった藪下さん

主催のかぼすさん

 

ありがとうございました!

 

{69D43F30-9532-4D1C-9E68-F980DD061679}

 

今回のうけうけ祭りは、初めての会場で、新しい試み!


大きな窓があり、お天気が良くて、気持ちの良い光と風に見守られていました^ ^


お弁当や、コーヒー、スィーツのハンバーグもあり、会場内で、ゆっくり、ほっこり、楽しんでいただけたり…



光とのコラボを楽しんでいるかのようなエナジーアート達のエナジーを、存分に、感じていただけていたかな?

{D068873B-D057-4372-BCF1-9770B0443F35}

エナジーアート達が、目の前の人達、そして、会場内全体を、最適なエナジーで、応援していました ^ ^





チャクラサークルも、沢山の方に体験していただき、色々な体験談を、聞かせいただきました^ ^

・足が、床にすいつく

・背面が、ジワジワしてます

・上と自分と下とが、串刺しで、繋がって、しっかり立てるようになった

・デコルテあたりがジワジワします

・頭が、スッキリした

などなど、その方、その方に、応じて、チャクラと気のバランスが、整えられていったようです^ ^

{D64C238B-A895-4CC1-BFA5-AF074CBAB237}
私も、入ってみました^ ^



さてさて、あとは、色々、詳細は、ATNOWオフィシャルブログも、ご覧下さいませね。

ATNOW事務局ともちゃんが、まとめてレポしてくれています^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


待望の 受け放題イベント
うけうけ祭り!

実は、受け放題ブースが、増えました。
やったー\(^o^)/

ということで、まだ、ご予約していただけるようになりましたよ〜。

今回は、コーヒーや、飲食の販売もあるので、ちょっとほっこり、そして、お買い物だけの方も!どうぞ、遊びにいらしてくださいませ!


詳しくは、主催のかぼすさんのブログでチェックしてくださいませね!  ↓


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
エナジーアートお客様の声

長文です。
おまとめ編はこちらの記事をご覧ください>>>☆☆☆

お名前から描く、あなたの為だけの
世界で、たった一つのエナジーアート 

今回、描かせていただいたエナジーアートは↓
{7583E800-D088-478D-92D8-92BCF0012D67:01}

{A41420EA-3418-4A75-9AED-F701205B354A:01}

文章の使用快諾頂いておりますのでUPさせていただきました。 
K・Oさんとのメールでのやりとりです^_^
(一部抜粋、説明書きなどを加筆させていただいています。)


Kさん

『こんばんは。本日エナジーアートを受け取りました。

図らずも特別な日!今日にぴったりだったと思います。昨年書いていただいたクレパスタイプ、毎日会社で眺めておりますが、絵のイメージは変わらず・・

でもやはりエナジーアート(アクリルタイプ)の方がパワフルですね!嬉しいです。

昨年頂いたメッセージと同じ部分というかベースは「自分自身を楽しむ」「信頼・希望」。

今年は「なにかやりとげたいことがあったならば、順調に終盤に来ています」

というところが新しく感じました。

確かに今年は自分探しをずっとしていたと思います。しかしおかげで何か自分がやりたいことが明確になった1年でした。

来年は実効あるのみ!エナジーアートに応援していただきますね。

大空さんとは一度お会いしてみたいです!きっと来年叶うでしょう。ありがとうございました。』


大空

『届いたよメールありがとうごさいます。

ベストなタイミングで、お手元に届いて良かったです。

クレパスバージョン、今も大切にしていただいていて、嬉しいです。
そうなんです。アクリル画は、とってもパワフルです!感じてもらえて、嬉しいです~

メッセージの基本の部分は、同じ感じだったのですね。という事は、それが、この人生での加織さんの大きなテーマなのかもしれないですね。

自分のやりたい事が、明確になられてきたとのこと、来年は、実行!
応援団として、ピッタリのエナジーアートの誕生となりましたね。良かったです。

で、もしかして、アート自体も、クレパスバージョンと、よく似た感じでしたか?

実は、どのアートが、どの方のだったのか、記録を取っていなくて^^;
メッセージも、手書きの頃のは、原文を、おわたししていたので、わからなくなっています^^;

もしも、もしも、良ければ、クレパス画の写メをいただけれたら、とっても嬉しいです。

昨年からの流れが、あるのかなぁ~って、思ったりしています。

私も加織さんと、お会いしたいです‼︎とっても!
来年、叶いますね!

楽しみにしておきま~す\(^o^)/

最後になりましたが、アートと、メール頂いた感想の部分抜粋で、イニシャル表示で、ブログやフェイスブックにアップさせて頂く事が、あるかもしれません。承諾頂けると嬉しいです。

ではでは、ありがとうございました。
末長く、宜しくお願いしますm(_ _)m』



Kさん

『昨年頂いたメッセーです。ちなみにプレゼントで頂いた葉書まで一緒だったのです。クレパスアートは会社にあるので明日お送り致します。

いや。私のエネルギーってこういう感じなんだなとよく分かりました。

文章はどうぞお使い下さい。
ありがとうございました。』

(メッセージ文を写メいただきましたが、内容全容のUPは、ひかえさせていただきました。)


大空

『早々に、ありがとうございます^_^

な、なんと、選んだ葉書も、同じだったのでね…
そうですね。加織さんのベースな感じですね。

メッセージ、とっておいてくださり、嬉しいです^_^

実を結ぶ時がやって来る…(1年前)
終盤に近づく…(今回)

なるほど…
続きな感じでしたね…

私は、お名前から、感じたままに、描き、感じたままに、メッセージを伝えさいただいているので…
感想を頂けると、答え合わせができる。そんな感じです。

そして、
そうか~、良かった~
と、顔が、ほころぶのです。

ので、本当に、ありがとうございます。

さして、文章の使用快諾、ありがとうございます
\(^o^)/

クレパスバージョンの写メ、お手数おかけします。
宜しくお願いしますm(_ _)m』



Kさん

『クレパスタイプです。
{3F852A80-8E6E-475B-AAA0-8B84007DCAB1:01}
(画像トリミングさせてもらってます。)

可愛らしいと思いました。

なるほど。名前から感じるエナジーなのですね。
 私は旧姓が森だったのですが、姓が変わるとエナジーも変わるのかもしれませんね。』


大空

『写真、ありがとうございます。

な、なんと…
ほんと、似たタイプ…

ビックリでした。

はい。お名前から、感じたままにお描きしています。ので、苗字がかわれば、エネルギーは、変わるかもしれません。

ただ、その方の本質は、変わらないと思いますので、旧姓ても、もしかしたら、同じ感じのアートかもしれません。

どういうことかといいますと、
大空にエナジーアートを注文くださった、その方は、その方しか、おられませんので、
もし、同姓同名の方がおられても、違うアートになります。
本質が、とっても、似ていれば、わかりませんけれどね^_^

この、大空にエナジーアートを、ご注文くださった、何々さん。
ここが、大切^_^なのです。

ありがとうございました^_^

お手数をおかけしました。』

Kさんの本質を、バンバン応援する為のエナジーアートの誕生となったようです。しかも、2年連続で‼︎
Kさん、ありがとうございました\(^o^)/


最後になりましたが、お読みくださった皆様、長文、お付き合い、ありがとうございました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

持ち歩けるエナジーアート
そうです!エナジーアクセ!




最近、ミニマムが、続々、登場しています!
その中のミニを、ネットショップにアップしました^ ^



ちっちゃいくせにパワフル!メチャクチャ、可愛いです!



それぞれに、キーワードが、あります^ ^
{5CF7DF9B-8033-48F5-9DED-2E1E1EE67A10}
詳細・お買い求めは↓




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。