毎日、笑っていられますように。エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪

AT NOW では、ココロとカラダがキラキラ輝く、各種ツールをご用意しています♪   [エナジーアート色の絵] の 閲覧は 新大阪付近 AT NOW にて お待ちしております!

ご訪問、ありがとうございます。HPはこちら
心が豊かになるエナジーアートの製作とレイキ講座を開催しています。


額装すれば、原画に負けないくらいはりきります!  
エナジーアートポスター A2サイズ (59センチ×42センチ )


◆あなた色に描く特別なアート世界で たったひとつの特別なアート◆

◆あなた専用エナジーアート・クレパスタイプ
お名前からお描きいたします。(オプション:スピリットメッセージ)
色絵は、あなたの応援団です。あなたの為にあなたに最適なエネルギーを醸し出してくれますよ♪


◆あなたの為のオンリーワン エナジーアートアクリルタイプ 描かせていただきます。
 






 
$毎日、笑っていられますように^^エナジーアート&レイキは、あなたの応援団です♪-image image image
エナジーカード詳細>>>       エナジーアクセ詳細>>>


テーマ:
アクシデントな日  第3弾の2




出石蕎麦で、お腹いっぱいになったまま、城崎に到着^o^




町ブラ開始!夫は、但馬牛コロッケが、どうしても食べたいと!ひとつゲットして、ご満悦^o^




あんなに、お腹いっぱいやってのに、食べられたのね⁈



{91373EF1-42BD-4B12-86BA-1BB68DE8C25B}
川沿い、プラプラ、ハンモック広場で、小休憩したり…




ここで、但馬牛、食べたかったね〜とか、




泊まりで来たいね〜なんて言いながら、テクテク…




ちょいと、お腹に隙間が、出来てきたので、テイクアウト地ビールを、買いました^o^




マナが、いるので、店先のベンチで、グビグビ!
夫は、運転なので、お水をグビグビ^o^




それにしても、暑いね〜と、目の前の川の塀に移動。塀は、ベンチ程の高さで、腰掛けるには、もってこいでした^o^




でも、塀の下から、川面までは、2メートルほどは、あるかな〜




でも、私は、既に、ビールを飲み終えてましたの。ので、飲み終わった紙コップを、返してから、移動する事にしました。




紙コップを、お店のカウンターに戻して振り向くと…




夫が、冷や汗もので、アタフタしてて…




これこそが、アクシデント第3弾!マナが危機に、見舞われていたのです!




『マナが、いきなり、川に飛び込んだ…』と…




あっ、でも、ご安心を、マナは、夫の足元に座っておりましたよ^o^




私が、一瞬、後ろ向いてる間に、何が起きていたかと言いますと…




夫が、川の塀の前で、塀を触る感じで、私に、
『ここに座ったらええねん。』
と、言ったのを、マナが、見ていて、
その『塀に上がりなさい』コマンドと、とらえたみたいです。




マナは、塀にジャンプして上がったところ、塀の奥行きが、足りずに、勢い余って川へ落ちた(^^;;




夫は、手に巻きつけていたリードが、急に引っ張られて、ビックリしたら、マナが、川側で、宙吊りになっていて、慌てて、引き上げたらしいです。




夫の話から、想像するに、こういういきさつだったようです。




マナは、一瞬とはいえ、首吊りの宙吊りになってしまって(^^;;




でも、引き上げられて、地面に座るマナは、痛がる様子も、怖さで震えることもしてなくて…
ホッ…




夫は、マナが、コマンドと勘違いしたなんて、夢にも思ってないから、マナが、いきなり、川にダイブしたと思って、慌てたそうです。




そら、そうですよね。
意味も無く、愛犬が、塀を、飛び越えて、川にダイブしたら、誰だって、慌てるわ(^^;;




川までは、距離が、あり、水かさは浅いので、落ちてたら、大怪我してたかもしれないと思うと、怖ドキドキが、とまりませんでした。




本当に、大丈夫で良かった…

{B55ADFDB-4113-467E-830D-5A0FB38DAEE1}
飛び越えてしまったのは、川の両端の塀です(^^;;
因みに、スカートに見える物は、第1弾で、事なきを得た、ただの布です(^^;;





そして、私達は、帰途へつきました。




帰宅してから、第4弾が、が、が…




あ〜〜〜!なんて、日なんだろう^o^




続く…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きです。アクシデント第3弾。



川の浅瀬をルンルン歩いてたら、深みにはまったマナ。このマナのプチアクシデントは、たんなる、前触れだったのです〜。



マナは、この後、とんでもない、アクシデントに見舞われることになるのです(^^;;



ランチと、川遊びを、終えて、いざ、出発〜。



さてさて、城崎までは、まだ、50〜60キロほど…ある。
どうする〜?やめる〜?



夫は、蕎麦食べたいって、朝から言うてたので、出石に行くことに!



さあ、文明の力の出番です。スマホで、ワンコオッケーの伊豆市蕎麦屋を検索!



見つかりました^o^
検索したお店へ到着したら、丁度、店員さんが、看板設置に出て来られたので、念のため、聞いてみた。



ここでも、また、プチアクシデント。



な、なんと、ワンコNGでした。あらら(T_T)
でもね、ワンコオッケーのお店ねの道順を、教えてくださいました。ありがたい^o^




ワンコオッケーのお店で、出石蕎麦を、堪能。なかなか、美味しかったです。



{E47DE381-76CA-499D-AD58-539F4A6D7BBD}
さっき、ランチ食べたばかりやったけど、お蕎麦は、スルスルと、お腹に入っちゃいました^o^
しかし、それにしても、満腹すぎに(^^;;
{9464273D-8DCA-4D51-A37B-34B64D0F4756}
こんなに食べれてしもた(^^;;



{CE917539-CF65-4590-B9C9-76F32E74B10C}
よんだ〜?
なんもくれへんのによばんといてほしいわo(`ω´ )o



ワンコ連れは、テラス席で、時計台の真ん前!季節の良い時は、抜群の気持ちよさなんだろうなぁ〜。




{85316AAD-AE59-4FE3-884B-AB183041C771}
今回は、西日避けのすだれ越しに、時計台を、ちらっと眺められる感じでした。
でね、無茶苦茶、暑かった〜



ここのお店も、店員さんの感じが良くて、ほっこりさせてもらえましたよ^o^



食後、町を散策しようと試みましたが、あまりにも暑くて断念。



帰宅すると思いきや、やっぱり、城崎へ行く事になり、出発〜。



この後、城崎の町で、マナの最大の危機!
長くなったので、次回へ続く…ですm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つづきです!アクシデント第2弾^o^



竹田城跡から、ずぶ濡れのまま下山して、車に到着!温泉用に持参してた着替えを、ここで、使用することに(^^;;   温泉は、諦める(T_T)



しかし、2人とも、着替えは、トップスのみ。あっ、下着は、入れてましたけど…



夫は、仕方ないので、ボトムは、濡れたまま…



私は…
タオルや敷物の代用にしようと、荷物に入れていたカンガ(アフリカの柄布・幅広のバスタオルサイズ)を、巻いて、スカート風にして、一件落着です。



そして、アクシデント第2弾、勃発です!



トイレで、着替えて戻ってみると、夫が、アタフタしている。何かと思えば…



携帯が、見当たらないらしい…



何処に落ちてるんやと、電話してみるが、音が、しない(^^;;



が、が、が〜〜ん!車に無いやん! 
道中、自慢気に、車に忘れたと、話してた携帯電話が、車に無いや〜〜ん  (^^;;



夫、真っ青〜〜。



振り返り、思い出すが、思い出せない夫(^^;;
もしや、タクシーでは?と、再度、電話してみたら、聞き覚えの無い男性の声が…



『事務所で、お預かりしていますよ。』



パーキング併設のお土産などのお店の事務所。



タクシーの運ちゃんが、私達を、乗せたところのパーキングの事務所に、届けておいてくれたそうです。



良かった〜〜。



しかし、まあ〜
携帯を、車に忘れてきてたんは、確かやけど…
タクシーに忘れてきてたやなんて(^^;;



そして、ランチを食べに出発です。
ワンコ同伴オッケーのレストランで検索したのだけれど、到着してみたら、宿泊施設に併設のお店で、ちょいと、寂しい感じだった(^^;;



お店を、変えようかと迷ったけれど、夫は、お腹空きすぎだったようで、ここに決定!

{F4EE5E13-0904-4AFF-B941-604F8ECA2836}
これで¥○○○○は、ちょいと満足度が、薄かったです〜(^^;;




{92964850-6429-4AFD-9814-C3770928C89C}
はみ出てまして、迫力は、ありました(^^;;



満足度は、う〜〜ん(^^;; たったけど、それも、また、楽しい選択ミスでした。



でもね、施設の方達は、感じが、良くて、ほっこさせてもらえましたよ ^o^



食後は、施設の前の川で、マナを、遊ばせ、次へと出発です。



ここで、アクシデント番外編。
浅瀬を、歩いて、ぷち深みに、2度も、はまって落ちるマナなのでした(^^;;

{B9E5FC15-CB8B-4D7B-BBFE-D5C4738376B9}
2度も、はまりましたけど、何か?



マナは、足元、見てないのね〜



はてさて、アクシデントは、まだ、まだ、続きます^o^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクシデント三昧な日^o^
昨日は、お盆休み中で、1日だけ、畑に行かない日でした。




城崎辺りまでは行こうか?と、後は、ノープランで、夫とマナと、お出かけしてきました^o^




ひょんなことから、竹田城後へ行く事になり、駐車場から登り口までは、タクシーで。今は、一般車は入れないのだそうです。




お天気崩れるかもですよ〜と、タクシーのだ運ちゃんが、言ってたとおり、崩れた(T_T)




アクシデント第1段発生です(^^;;
私達は、傘を、持ってませんでした(T_T)




道中、真ん中辺りで、スコール並みの大雨が(^^;;
雨宿りできるところはゼロ。少しは、しのげるかも?と木の茂みの下で待機したけど、効果なし(^^;;




止む気配も、無いので強行突破です。チケット売り場到着。ここには、軒下が、あって、暫し待機。もうちょっと早く、ついてたら、濡れることなく待機できたのに(^^;;




私達は、すでに、全身、シャワーどころか、湯船に浸かったように濡れていて、寒くてプルプル(^^;;
マナもプルプル…




バックも、かなり濡れてたので、携帯電話が、心配。フト思い出した。マナのウンチ袋!勿論未使用です。しかも、足跡柄!




夫は、携帯は、車に忘れてきたと、自慢気!
それ、自慢って、おかしくないかい?




降り始めて30分以上は、経ってたかな?




小ぶりになったので、城跡へ^o^
着く頃には、雨もすっかりあがって、暑いくらいに…




濡れてて、良かったかも⁈ 気化熱で、ちょいと涼しい。




あっ、でも、ボトムが、足にへばりついて歩きにくいことこの上なかったですけれどねっ(^^;;



マナの毛は、乾燥モードです。ワンコは、乾くの速いですのでね…




因みに、竹田城跡内は、ワンコは、歩かせられないので、マナは、カゴの中です。
{28AD90B7-95C5-4D96-A88B-168137F5833A}

{69A77BE2-091A-4E5E-9332-B11206715B27}

景色は、存分に、楽しみましたよ\(^o^)/
早朝やったら、雲海も、みれたんだろうなぁ〜




下りは、テクテクと、濡れたままの服で、40分ほど歩いて、無事、パーキング到着!




で、で、ここで、アクシデント第2段発生です!

続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◆エナジーアート◆

【色の絵】

アクリル画
包張りキャンバス
(サイドにも色付けが施されています)
縦 x 横 x 厚
100mm x 100mm x 15mm
(厚みはキャンバスのみの厚みです。)

{F45B68D5-DFD5-4ADD-B6CD-D546AAD0D4AA}

{3CF2AE9D-6F63-4EF1-BDEB-FA1D21E5092D}

{5C71AE7D-63E6-4532-97D5-F85C191DBA8C}


このエナジーアートのキーワードは


落ち着き
穏やかさ
響き

コミュニケーション


などなど…



でも、これ以外の事を感じた場合は、
あなたが、感じるままに応援してくれます!



エナジーアートは
エネルギーを、あなたへ届けるパイプのような感じです。



あなたに、いいように、エナジーを醸し出し、応援してくれるのです。







色絵が繰り出す、色の世界をお楽しみください♪

色絵たちは、私達を元気にしてくれたり、癒してくれたり・・・

その場の雰囲気に変化をもたらしてくれたり・・・

★絵なのに立体感的で、色のエネルギーをかもし出しています。
★あなたにふさわしいエネルギーで、あなたの帰りを迎えてくれます。
★お部屋を調和のとれた空間にしてくれます。

原画は、全てオリジナルです。そして、世界に1つだけです♪





詳細・お買い求めは↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。