釜山一人旅 その5 エアプサンの成田発一番機で釜山に行って来ます。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


↓前回の話はこちら。

釜山一人旅 その4 持ち物のチェックリスト

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2011年6月 釜山一人旅」からどうぞ。

★過去記事インデックス3(旅行記)


ただ今、成田空港の大韓航空ラウンジにいます。


今朝の記事でも紹介しましたが、本日がエアプサンの成田空港就航の初日なのです。

実は、その一番機を予約していました

これから、成田発釜山行きの一番機(BX111便)で釜山に行って来ます!

(〃⌒(ェ)⌒〃)


尚、大韓航空ラウンジはプライオリティパス(Prioritey Pass) を使って入室しました。


(エアプサンはアシアナ航空の子会社ですが、スターアライアンス非加盟子会社であるので、スターアライアンスゴールドのステータスを持っていても、ANAのラウンジなどには入れません。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°
韓国おみやげランキング
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


エアプサンのチェックインカウンターは、成田空港第一ターミナル南ウイングのIカウンター(№7~10)でした。

あやあやのふらふら旅行記



本日は初日と言うこともあり、2時間半前にカウンターに並びましたが、チェックインは特に問題なく完了しました。


あやあやのふらふら旅行記-201106231122000.jpg



また、エアプサンは、LCCではありますが、委託手荷物は20Kgまで無料と言うことで、短距離旅行用のスーツケースを預けました。



その後は、セキュリティチェック、出国審査を終えて、大韓航空のラウンジにプライオリティパス(Prioritey Pass) を使って入室しています。


お決まりの一杯(ニ杯?)

あやあやのふらふら旅行記-201106231149000.jpg

この後、出発前のセレモニーが行われるかもしれませんので、ちょっと早いですが出発ゲートまで行って来ます。


一番機に乗った感想はまた後ほどご紹介しますね。


また、釜山到着後の予定ですが、釜山シティツアーバスの夜景コースで、広安大橋や金蓮山の夜景を見て来るつもりです。

あやあやのふらふら旅行記


それでは行って来ます!

(。'(ェ)'。)ノ~~~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ワールドホテル ホットライン】世界の一流ホテルが最大60%割引!
損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ 旅行・観光ガイド たびすまいる blogram投票ボタン あやあやのふらふら旅行記 おきてがみ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン