FD2 シビック TYPE-R

テーマ:

うちも最近、ホンダ車が多くなってきまして。

出ましたっ!!FD2 シビック TYPE-R。

最新の車だけどシビックに関してはそれほどすごい進化を

感じませんのでいじりやすいです。



最新の車ってほんと何がなんだか・・・。



AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~


でも、足が硬すぎる。

AD

珍しい車~FORD RS200~

テーマ:

日本に10台ちょっとしかない車がうちの工場に!!

メンテを依頼されました。

四国にある自動車博物館にもあるそうです。


WRCに出るために生まれた車だそうで。

初のフロントトランスアクスルの4WD。

中古で4桁万円くらい!!!


AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~

AUTO GARAGE K2  ~ロードスター作業日記~


AD

ササキ号

テーマ:


STAGEさんの2寸管を装着しにご来店。

ついでに洗車中のササキ氏とササキ号。

綺麗なボディです。中身もほぼリフレッシュされた

NA6CEです。街乗りもできる快適な楽しい車に

仕上がってます。





装着された2寸管。音がやっぱりいいっすね~。

乾いた独特の音です。

圧縮アップ&ハイカムがいれられたエンジンなので

アイドリングは静かじゃないですねぇ(笑)

Mr.T崎

テーマ:

お客様紹介 NO.1 「セレブリティ T崎」さんです。


車両コンセプト「バイク」 アツイ漢の匂いがします。

         「車検対応仕様」 これからのスタンダード


エンジンフルノーマル

車高調・・・オーリンズアルミ全長調整式


前から

ノーマルっぽい(もう少しですごくなりますけど)


後ろから

(なんかおかしい・・・カーボン多様してます)

トランク・・・ガレージベリーカーボン

ハードトップ・・・クルーズ

マフラー・・・Buddy club specⅢ(保安基準適合)


横から室内

激しくおかしい・・・。

・ロールバー・・・クスコクロモリ7点ダッシュ貫通

・シート・・・ブリッドビオスⅢ ニーレックスイントルーダーTYPE-2 

・ヒーターor内装レス仕様(とにかく軽量化に拘ってます)


鉄板までワックスかけて磨いてます


クルーズ製カーボンハードトップ


オーナーさんからのコメント

人間の軽量化が出来ない分、車を頑張って

軽量化しました。