第2回MSP最速王決定戦

テーマ:

第2回MSP最速王決定戦!!

秋に予定してました。。。が!!

どうやら無理っぽいです。日程的に。


MSPの予定を見ると10月は10月5日しか空いていないみたい。

10月5日はいとこの結婚式でして・・・。


9月は予定いっぱいなんで最初から無理の予定。

11月もハイランド、SUGOに3回行かないといけないので

MSPで走行会なんで企画してらんない。


だから10月しかできないんです。

で、10月12日あたりいいなぁと思ってたらカートのなんかレース

みたいだし、10月5日はあいてるみたいだけど・・・。

ってかんじで。


また来年会いましょうみなさん。

AD

お問い合わせの電話も結構頂いております。


おそらくフリー走行クラスとタイムアタック 1クラスは最初に

埋まってしまうと思いますのでお早めに・・・。


ところでみなさん、メンテナンスの準備も忘れずに・・・


ブレーキフルード、各オイルはもちろん交換しておきましょう。

そのほかにブレーキパット、タイヤ溝・空気圧チェック、シートの取り付け方法、

4点ベルトが付いている場合はその取付方法等々、普段問題なく走っていても

サーキットを走るということは、とてつもない負荷が車にかかります。

これでもかっ!ってくらいメンテナンスしていてもトラブルは出ます。

でも、前もってチェックできるところは完璧にしていきましょう。

準備だけはきちんとしてこないとせっかくの走行会を途中で走れなくなったり

しちゃいますので。トラブル出てから後悔しても遅いんで!



それと、ブレーキパットは納期がかかる場合があるので

早めに注文したほうがいいですよ。

うちでも各メーカー取り扱いありますのでお問い合わせください。

ENDLESS、イチオシです。

さりげなく宣伝したりして(笑)


メンテナンスなどのご相談も承りますので気軽にアシを運んで見てください。

AD

http://motor.geocities.jp/autogk2/index.html


HPを開設致しました。

申込書をダウンロードして頂き、0173-34-8308までFAXしてください。

FAXできない場合は下記住所まで封書で送って頂いても結構です。

青森県五所川原市下平井町132-1

(有)オートガレージK2 

松原 宛

第1回 MSP最速王決定戦を開催します。


時:2008.6/29(日) AM8:30~PM4:30

場所:南部町 モーターランドSP フルコース


以下、暫定案です。

クラス分け

・ドリフトクラス 募集台数15台 ¥8000-

20分×4本
ドリフトを練習したい方。ドリコンとかはやりませんので
自由に練習してください。フルコースはなかなか走れないでしょ~。

・タイムアタッククラス (ビギナー)募集台数 15台

¥11000-(計測料¥1000-込)

20分×4本


あまりサーキットを走ったことがない方向けクラス。
速い方はご遠慮ください。ラジアルタイヤ限定。

・タイムアタッククラス (中・上級者)募集台数 15台

¥11000-(計測料¥1000-込)

20分×4本


Sタイヤの方は強制的にこちらへ。
ラジアルでも速い方など。

・お遊びレースクラス 募集台数 12台

¥13000-(計測料¥1000-込)

セッティング走行×1 予選20分×2 8周のレース


本気のレースはやりたくないけどレースの雰囲気を
味わいたい方。


・レースクラス 募集台数 10台

¥13000- (計測料¥1000-込)

予選15分×1 予選2回目スーパーラップ方式 決勝12周 


本気のバトルをしたい方。参加資格はハイランド、 SUGOなどの

大きなサーキットでレース形式の走行会に参加されたことがある方

限定とさせて頂きます。


☆車両規定

・オイル交換など基本的なメンテナンスがされていること

(タイヤの溝がない・パットがないなどの車両は×)

・自走でサーキットへこられる車両の著しい爆音は禁止

・タイムアタックビギナークラスへのSタイヤでの参加は禁止


こんなかんじで特に厳しいことは言いませんが基本的なこととして

他車へ迷惑をかけるような車両の持込や行為をしないようにしましょう。