Hansar Bangkokの総集編へようこそ♪



ついこの前、アナンタラ・プーケットの総集編 を書いたつもりだったのですが


あっという間にHansarもレポートも終了です。



プーケットのリゾートとバンコクの都心ホテル、


まったく違うコンセプトのAccomodationになります。


それでも、どちらも異なる楽しみ方があるのがホテルの面白いところです♪



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


静かなロビーは今後人気が出てくると、雰囲気が変わってしまうのでしょうか?


木がふんだんに使われていて落ち着く空間です。


ドキドキロビーの様子




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


なんと言っても、このグリーン・ウォールがユニークな客室。


体験するにはぜひアーバン・スイートより上の客室をお選びくださいね!


ドキドキアーバン・スイート(客室)の様子





国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ラグジュリーなバスルームもすごくお勧めです。


鏡が上手に使われていて、さらに広く感じるようになっています。


ドキドキアーバン・スイート(バスルーム)の様子




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


絶品の和牛を初め、全てがとても美味しかったフランス料理。


シェフはサムイ島のHansarで、有名シェフの下、修行したタイ人シェフとのこと。



ドキドキフランス料理「eve」の様子




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


都会のオアシス、プールサイドは人が集まる場所です。


ロッカールームのプライベートな空間も良し。


ドキドキプール・ジムの様子





国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


朝食はブッフェも良し、オーダーも良し。


丁寧に作られたデザートまで運んできてくれるサービスはモット良し!


ドキドキ朝食の様子




国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こじんまりなタイ料理がいただけるカフェ。


高級感より、リラックスな空間です。


ドキドキCafe BOCAでのランチの様子





総評という意味では


マイナスポイントは客室キーの問題


CAFE BOCAでのチャージの問題 のみ。



良かったポイントはその他全てビックリマークです。


特に客室のグリーン・ウォール は他のホテルにないユニークさですし


フランス料理の美味しさ も絶品。


朝食もオーダーメニューが充実 していて、良いです。



また評価の際、重要なのが費用対効果


Hansarのレートは他のバンコクの5つ星ホテルより安く


これだけ広く快適な客室ですので、自然と評価は高くなります。


人によってはマイナーな問題も大問題となるホテル滞在ですから


評価は個人差があって当然ですが、という前提で。



サービス面は新しいホテルですから、不安定な面はあると思います。


・・・しかし老舗ホテルでもサービス面で問題があることは多いあせる


特にハイシーズンで人が足りていないときなどは顕著。


なので、どこなら100%安心というのは、一概には言えません。残念ながら。




いずれにしても、思った以上にHansarはバンコクの中で


私の好きなホテルにカテゴライズされ


今後、特にまた行きたいと思っているのはフレンチのeve です。





それから・・・ホテルの方のお勧めで、HansarホテルのVIPメンバークラッカーになりました。


会費はナシで、今後もいろいろ特典ありのゴールド・カードです。



サムイ島のHansarもいつか訪れてみたいです!



レポートをお読みいただき、ありがとうございました♪



Asian Life☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね