ハンサー・バンコクの客室。


これが、なかなかスゴイんですビックリマーク


今回は滞在したアーバン・スイート(71平米)の様子をご紹介したいと思います。




まずは、こちらをご覧ください♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

プールに出かける前でしたので、こんな格好ですみません。m(_ _ )m


こちら、グリーン・ウォール(訳すると緑の壁?)と呼ばれる

ハンサー・バンコクならではの室内インテリアなんです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


インテリアといっても、ホンモノの植物です。


お水はホテルが定期的にあげる仕組みになっているようで、

ゲストにとって、グリーンは鑑賞用のみ。



玄関のドアを開けて、イキナリ登場するグリーン・ウォール目

一瞬驚きますが、こういったものを用意しているホテルは他に滅多にありませんから

ユニークで素敵なインテリア!と思います。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

このグリーン・ウォール、

STDIO SUITE以外の客室に全て備え付けられているそう。


ホテルのウェブサイトからは具体的にどういうものか分かりにくかったのですが

グリーン・ウォールこそが、このホテルに滞在する面白さだな~合格と思った私。


トリップアドバイザーでも、これについて触れているコメントは見かけずじまい。


もちろん客室は他にも優れた点がありましたが、グリーン・ウォールは特筆!です。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

客室内はリビングとベッドルームが仕切られたタイプで、

快適な空間でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

文房具が揃っています♪

ビジネスにも良さそうです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

ウェルカム・フルーツはオレンジオレンジ

それからハンサーではミニバーは全て無料です。

冷蔵庫の中はジュース、炭酸飲料やビールがありました。

そこまで高級なものはありません。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらのスナックも無料。

もちろん、全てミーナのものになってしまいましたあせる


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

コーヒーとお茶のセット、ここでスクンビットSoi1にある

Elefinカフェコーヒーのものが置いてありました。

紅茶や静岡茶のティーバッグが美味しい!んですよ。


夜ディナーをしたホテルのフレンチ、eveでも食後のお茶にElefinと書いてありましたので

どうやら業務提携しているようです。

国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ベッドルームは至ってシンプル。

でも寝心地は抜群合格でした。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


というわけで、他のバンコク5つ星ホテルに劣らない客室で

しかも広く、快適なので・・・実は驚いたのです。


知名度がまだ低いためか、価格は抑えてあるんですよね。


しいていえば、客室からの眺望を重視する方にはあまりお勧めではないかも。

高層コンドミニアムに囲まれていましたので。

(一部、眺めのいい部屋もあることはあるようですが、大部分は違うと思います)



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

こちらは客室のキーです。

ラチャダムリの地図、ハンサーの位置が書かれています。


次回はバスルームに行きますラブラブ


バスルームもかなり素敵でしたよ。 (^-^)/



続く。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね