ハンサー・バンコク滞在記、


アーバンスイートのバスルームをご紹介します。


このバスルームが・・・ビックリマーク



実はかなり好みドキドキだったんです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ダブルシンクで広々の洗面スペース。


ウォームライトが洗練された印象を残します。



アメニティも一通り揃っています。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


ガラス戸で仕切られたバスタブ&シャワースペース。


シャワーブースではない、バスタブとセットになっている感じは日本人向けかも。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


とってもお湯の出がいいシャワーラブラブ



単純なことですが、これが出来ないホテルもある・・・


と思うと、非常に素晴らしい合格



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


バス・アメニティーはボトルタイプでした。


これもアロマな香りがする、クオリティのいいものです。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



バスタブも大きいですよ。


洗面スペースの横にあるクローゼットエリア。


スーツケースを置く場所もあって便利です。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


タオルの素材も柔らかく、全てが満足なバスルームエリア。



バスアメニティは他ブランド(例えばロクシタン)を使う5つ星ホテルも多いですが


私はホテルオリジナル・ブランドでも香りが良く、髪質に合うなら問題なし。



これだけの広さとクオリティでバンコクの有名ラグジュアリーホテルに泊まったら、


きっとハンサーの倍以上の金額になると思います。



そういう意味でハンサーは本当にお値打ちホテル合格



クチコミでも客室の素晴らしさは語られており、


むしろマイナス面はサービス中心でした。



でも、ホテルとしてはハードを変えるのは難しいけれど


ソフト面ならスタッフの教育を徹底させればいいわけで


これも簡単ではないけれど、本気で取り組めば徐々に良くなるはず。



とてもポテンシャルの高いホテルだと思いますので、


頑張ってほしいです。



次回はフランス料理店eve(イブ)でのディナーをレポートします♪



続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね