朝食は夜フランス料理がいただけるeve の店内と


屋外のテラスでいただきます。




ここに宿泊ゲストが集う朝・・・。


実はこんなにゲストが泊まっていたのね!と思わされる瞬間です。


朝食こそが、ゲストたちの顔合わせタイムですから。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



私たちも、迷わずテラス席を希望♪


バンコクのど真ん中ですから、川沿いホテルのよなリゾート気分、


とまでは行きません。


それでもテラスで食べるのはやっぱり爽やか!(^O^)/


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


朝食は種類が多くないというコメントを見ていました。


もちろんここより多種類出すホテルはあると思いますが


私たちには十分でした。


これ以上多くても食べきれないレベルあせる



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



種類が少ないといっても、ちゃんと


お肉・お魚の料理もあるし、焼きそばやご飯も出ます。


お粥もありますしね。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



サラダとパン、オレンジジュースだけでも


ホテルの朝食は本当に贅沢なボリュームですから


わりと満足してしまう私。。。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



さらに卵料理は別途オーダーで、そこまではどのホテルもそうですが


ソーセージやベーコンなども(ブッフェではなく)選ぶプライベートなスタイル


カウンターでお皿を持って待つこともなし!



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


こちらがオーダー用のメニューです。



これだけ食べれば、本当に満腹ですよ☆

コーヒー・紅茶もいろいろ選べてGoodです。


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



さらに、デザートも先ほどのメニューから特別オーダーできるんですね。


こちらはバナナ&アップルのパンケーキ



マネジャーさんがミーナを見て、「作りましょうかニコニコ?」とご提案くださいました。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


朝から、こんな素敵なデザートを作っていただき感激ラブラブです。



ここでも、サービスは全く問題なしで、味もすごく丁寧で


Hansarの評価はさらに上がってしまったアップのでした。




続く。




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね