そこまで期待していなかったHansarのフランス料理店ですが・・・



教えたくないほど、穴場!(^-^)/


サービスはとても丁寧で文句なし!(^O^)/


味も上質かつ素材良しで、とても美味しくいただきました。



eve音譜は、バンコクで


まだ知られていない大人の隠れ家レストランです!


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



店内、天井が高くゴージャスな雰囲気ですラブラブ



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


クリスマスということで、スパークリング・ワインと・・・


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


センチャ・マティーニを注文♪


え?煎茶かお?と思われるかもしれませんが、


ライムが効いていてすごく美味しいカクテルでした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


かんぱーいクラッカー



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


パンも美味しかったですよ♪


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

アミューズはマッシュルームのムース風スープです。


この時点で、ビビッ!ときました。


このお店は美味しい合格と判る瞬間とでも申しましょうか。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



前菜の一つ目、北海道産帆立貝のトマト煮。


大ぶりの、半生な帆立貝が素材の良さを感じさせる美味メニュードキドキ



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


前菜その2は鴨肉の赤ワインソース。


メイン?とも思えるくらいの貫禄メニューでした♪



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


そして、シンプルなトマトのパスタ


これがバンコクでトップクラスの美味しさでびっくり合格!!


トマトが甘く、ソースの味付けが抜群で、麺はしっかりアルデンテ。


有名イタリア料理店のパスタより、上でした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



メインの前にイチゴのシャーベットいちご


国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



和牛のステーキとエビのブイヨンソース。


とろけるほど美味しい和牛に感動ラブラブ!!!


確実に今年一番の和牛でした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


デザートは3点の盛り合わせ♪


チョコレート、ベリー、そしてバニラアイスです。


数種類のチョコレートプレートはコンプリメンタリーでした。



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~



食後のお茶は選べますが、珍しいピーチ・ティーがあるとのこと。


ティーバッグではなく、果肉が使われた本格的なピーチ・ティーで、


ほっこり美味しく飲みました☆



国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~


非常に満足度が高いフレンチでしたので、


ぜひまた食事に行くつもりです。


サービスもすごく丁寧で、私たちの訪問時は全く問題なし合格でした。



ちなみにこちら、夜しか開店していません。


おそらく、朝食がこのレストランを使っているため、と思われますが


ぜひランチも開店してみたら、行きたい!レストランです。




続く。





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日のクリックも、ありがとう☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ 国際結婚日記 in タイランド ~喜怒愛楽 バンコク通信~

にほんブログ村



読者登録&アメンバーさん募集中です☆


アメンバーさんの条件について詳しくはこちら! をお読みくださいませ♪


アメンバー募集中 読者登録してね