こんにちは アサチクです(*´ェ`*)

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^


※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております


twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!


アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)



*************************************​*



昔話(妊娠記)の続きです^^

どんどん目次が増えてくのが嬉しくて 続きを描くのがなまら楽しい今日この頃です♪


* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化
【昔話】2.妊娠検査薬
【昔話】3.夫の反応
【昔話】4.産婦人科
【昔話】5.母になる
【昔話】6.先に言って
【昔話】7.ハイリスク妊婦
【昔話】8.雪だるま
【昔話】9.暴れる筋腫
【昔話】10.病院の対応






結局 3時間近く待ちました(^^;)

この総合病院の産婦人科は 心音を確認できた後に妊婦検診になって初めて予約できるシステムで 妊婦検診以外は予約できないのです

なので 初診もその次も3時間近く待ちました

だから 待つのはまぁ想定の範囲内
(いや・・・正直 電話してから行ったので ちょっと期待してましたが^^;)

やっと呼ばれた診察では 先生に「早く転院してね」と言われ モヤモヤモヤモヤ・・・

ポジティブに考えたら「何かあったら大変だから」と心配してだったのかもしれません

でもあの時は変性痛が痛すぎてネガティブMAXだったので「面倒はごめんだよ」と突き放されているように感じてしまって まだまだ里帰りまで日があるのでこれからどうしたらいいのか・・・ 途方に暮れたのでした

今考えれば

ここの総合病院

都内の大学病院

里帰り先の大学病院


って2回転院すればよかった話なんですけどね(^^;)

なんせ初めての妊娠だったし変性痛にいっぱいいっぱいで  2回転院の選択肢があることに気づかなかったんですね(^^;)

っていうか 総合病院の先生が そういう選択肢もあるとアドバイスしてくれてもよかったのにね・・・(~~;)

ことごとく不親切な病院でした(~~;)


続きはこちら → 12.心が折れる


**************************



読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村