こんにちは アサチクです(*´ェ`*)

*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^


※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております


twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!


アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)



*************************************​*



昔話(妊娠記)の続きです^^


* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化
【昔話】2.妊娠検査薬
【昔話】3.夫の反応
【昔話】4.産婦人科
【昔話】5.母になる
【昔話】6.先に言って
【昔話】7.ハイリスク妊婦
【昔話】8.雪だるま






7話目で先生が言っていた 筋腫の変性痛ってやつですが 突然襲ってきました

先生の説明を要約すると

今まで筋腫にいっていた栄養やら酸素やらが全部赤ちゃんにいくようになって 筋腫の細胞が懐死していく

その状態を変性というらしい

俺の栄養返せ状態・・・なんまら痛かったです(TT)

個人差はあると思いますが・・・

どんな痛みかというと 生理痛を何倍にもしたような痛みというか・・・ 私は帝王切開だったので比べることができなかったのですが(なまら比べてみたかった!) 多分 陣痛に似てるんじゃないかな?

痛みに間隔もありましたし

そして何が辛いって

・ いつこの痛みから解放されるのか終わりが見えない

・ 赤ちゃんはなんともないのか心配すぎてハゲそう

 (↑先生にはなんともないと説明されていたけど 母体の私がこんなに痛いのに なんともないわけないんじゃないの!?って疑うレベルに痛かったので・・・)


このあと どうなったのか・・・

続きます

でも もし現在筋腫合併妊娠をしている方で まさに今 変性中で続きが待てない! 今すぐ参考にしたい! って方がいらっしゃったら メッセください^^

といっても ネットで調べられる程度の情報しか持っていないので あくまで私の体験談としてしかアドバイスできませんが・・・

**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村



<p style="margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; color: rgb(51, 51, 51); font-family: 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'MS Pゴシック', 'MS PGothic', sans-serif, メイリオ, Meiryo; font-size: 14px; line-height: 21px; ">続きはこちら → 10.病院の対応</p>