こんばんは アサチクです(*´ェ`*)

アイコンママブロネタ「妊娠」からの投稿


*************************************​*

いつもイイネやコメント、読者登録、あたたかいメッセージ等 ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ活動の励みとなっております!


【人物紹介】【ごっこりー!とは】←初めましての方はよかったらご覧ください^^


※ 当ブログの4コマに登場する人物名や施設名などは仮名となっております


twitter * @asatiku
facebookページ * アサチク

どうぞお気軽にフォローお願いします!


アメンバーは現在募集しておりません(>人<)

リブログ大歓迎です(*´ェ`*)



*************************************​*



それでは 昔話(妊娠記)の続きです^^

* 目次 *
【昔話】1.味覚の変化
【昔話】2.妊娠検査薬
【昔話】3.夫の反応
【昔話】4.産婦人科
【昔話】5.母になる







寿命がガッツリ縮まりました・・・(((^^;)

初診で心音が確認できなかった場合 2週間後くらいに再診っていう流れが一般的だと思うんですが その2週間が長いこと長いこと!

変なところでくそ真面目な性格ゆえ きっちり2週間後に再診に行きましたが 
人生で一番長い2週間でした・・・

無事心音を確認できて ほっと一安心・・・

しかし 今回の診察でも産婦人科医から「おめでとう」と言われなかったのがひっかかりました(^^;)

まだ安心できないということ・・・?

次回 産婦人科医からいろいろ説明を受ける4コマです^^


続きはこちら → 7.ハイリスク妊婦


**************************



すくパラ総選挙に出馬してますので よかったら応援お願いします(*´ェ`*)

* 投票・応援について *
「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 
※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・17番 アサチク

もし「自分のブログにリンクを貼って応援してあげてもいいよ~」という優しい方がいらっしゃったら 選挙ポスターをお持ち帰りくださいませ(*´ェ`*)


**************************


読んでくれてありがとうございます!

育児4コマランキングに清き一票を!
一日1回 どうかご協力お願いします^^

 赤ちゃんアカチクをツンツンしてね(*σ’v゚)σ ↓


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村