2/19(土)に行われた、東急百貨店の春のファッションショー。 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ


今回はご縁を頂き、このイベントの企画・運営から、MCコメンテイターなどと

沢山のことに関わらせて頂きました。

当日は予想を超えるお客様にお越し頂き、感謝です・・!



早速ですが当日のことをレポートしたいと思います。



ショーは14:00~と16:00~の2回あり、合計14ブランドのお洋服を

読者モデルが着用し、紹介しました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

テーマは「東京一早いお花見!」

お花をめでるように、お洋服を愛でていただくショーです。

 

山本みらいちゃんグレースコンチネンタル

中島彩ちゃんマックスアンドコー

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

グレースコンチネンタルはフラワーモチーフのビーズが贅沢。

マックスアンドコーはフラワー&ドットモチーフのパフスリーブワンピ。

マックスアンドコーは東急東横店・本店限定カラーです。

 

服部紗幸ちゃん のC.P.スクエアと

平山美香ちゃんブティックニコル
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

C.P.スクエアのコートは裏地がレオパード柄でエッジがきいています。

ブティックニコルはモロッコ調エスニックスタイルの鉤針ニットワンピース。

 

筧沙奈恵ちゃんシビラ

小西さやかちゃんイネド です。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

シビラはIラインのワンピ。バックは背中が見えるくらいあいていてセクシーです。

イネドは東急百貨店限定アイテムに、今流行のスカーフをあわせて。

 

実はMCをした美希ちゃん と私も春のオススメファッション。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

美希ちゃんはシンシアローリー のワンピとスプリングコート。

私はボッシュ のピンクトレンチコートとウォッシャブルニット、

レオパードプリントスカートにバッグです。

 


2回目の時は衣装を変えて…
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

美希ちゃんはノーリーズ 、バックのスカーフの切り替えがお洒落。

私はエロディネルソンドゥファス 、東急百貨店限定の花柄ワンピースです。

 

アクセサリーは平和堂貿易のマルコビチェゴ を、
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

靴はブティック・オーサキ のものをと、素敵なアイテムを着用させて頂きました。

 

後半、みらいちゃんはストロベリーフィールズ

彩ちゃんはプーラフリーム

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

どちらもかわいらしいピンク!

今年は”フラッシュカラー”と呼ばれる、まぶしいような色が流行。

ピンク、オレンジ、イエロー…たくさん着こなしてみたいですね。

 

さゆきちゃんはスーナウーナ・シャドテイユ

美香ちゃんは22オクトーブル
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

スーナウーナの黄色いコート、華やかで目をひきました。

22オクトーブルのクールカジュアル、スカーフをかぶってワンランク上の

お洒落を目指します。

 

さなえちゃんのレストローズ とさやかちゃんのiCB
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
レストローズのふんわり感と、iCBのキリっと感が対照的。
 
東急東横店は、まるでお花畑のように華やかに…

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

 

5Fフロアはお洋服のお花で咲き乱れていました。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

(photo by saki


とにかくすごい人でした!

 

続く…

 
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ