Twitterでつぶやき中ヒヨコ是非フォローしてくださいドキドキ
Twitterボタン
アカウント名『sanae_kakei』 ですドキドキ
Twitterでつぶやき中ヒヨコ是非フォローしてくださいドキドキ





パーソナルカラー&ビューティーセミナー
の受講をご希望の方・お仕事のご依頼はメールにてご連絡をお願いいたします笑



info.sanaekakei@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-20 00:55:28

キッザニア♪

テーマ:娘3歳☆
先日、保育園の仲良しのお友達とキッザニアに行ってきました


2回目の訪問でした

前回のブログはこちら


まずは、前回も体験したソフトクリーム屋さん

{140AE19C-F6C3-4E76-817E-E0361A84733A}

この赤と白のボーダーのユニフォーム、たまりません


順番にソフトクリームを作って、トッピング


{98B0D7E5-9105-4CCF-975A-82C7E6160BE1}

作った後に食べられるのが、嬉しいところ

続いては、ヤマト運輸で荷物の配達

{EB7E78E5-7C37-42C8-B100-CEF4E24D637C}

荷物を預かって、営業センターに持って行き、また届けます

{95FB7212-38F0-4E2F-8CDE-F017B8B742FE}


いつも届く宅配便の仕組みがわかったかな??


続いてはパイロット

{02C361CA-7BE6-48E1-A557-B3351E422126}


実際に操縦席に座って操縦していました!

{092C1F21-38DD-4EEB-B035-4B834C056998}

こちらは保護者が中に入ることができなかったので、モニター越しに見ていました


続いては「あれやりたいー!」と娘が言った、


消防士さん!

{D433BDD8-0CC8-4901-9440-FAC050EBAD6F}


このブカブカ感、たまりません


実際にお水で消火をするという本格的なお仕事!

{FA8CAEE5-F51C-41F5-9D87-E64D0DEF686B}


合間に、はとバスに乗ってキッザニア内を観光しました

{C24286AD-B7D2-4F4A-AB91-5EA91EC33C03}


最後は、獣医さん

{229444C1-0A59-468E-893C-8897563CE78F}

注射器がリアルすぎて、お友達と2人して後ずさり

動物病院の前をよく通るので、中で何が行われているのかが理解できたかなー?と思います


親子ですっかりハマってしまったので、また近々行く予定です

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み