私たちが参加中のAmebaGG スケルトンAmebaGGmembersAmebaGG スケルトン に皆さんもなりませんか?キュートなハート

GGパーティーや、コンテンツに参加できたりと特典いっぱいテヘッリボン

応募はコチラからポチっとな
パソコン→http://link.ameba.jp/56347/
DL→http://link.ameba.jp/56348/


 

 


 

 

 

チューリップピンクTwitterはじめましたチューリップピンク

良かったら是非フォローしてくださいラブラブ 

 

Twitterボタン


Twitterアカウント名 『sayuki_h』 です。






 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 07:58:15

2軒はしごディナー

テーマ:グルメ☆
おはようございますニコニコ

今日はなんだか変な夢をみて朝早くに起きてしまい、
お洗濯干したり、鶏ハムつくったり

一仕事終えてコーヒータイム。
{D25FF855-95E5-4EAC-80E8-D4E3580D2470}

最近突然の雨とか、台風でお天気の悪い日が多かったので
今日はからりと晴れそうで嬉しいです照れ


昨日はなおちゃんに誘ってもらって展示会へ。

駅にエレベーターがあって、ベビーカーで行きやすく、授乳&おむつ変えスペースとかを考えると 

駅ビルや百貨店のあるJRの駅あたりにお出かけするほうが楽で

ちょっと避けていた青山に久しぶりに行ってきました音譜


外苑前での展示会のあと向かったのは久しぶりの。。
川上庵ドキドキ{4C49C2B7-7177-488F-9CED-3283FB020890}
大好きなくるみそばを堪能ドキドキドキドキ

{D6222A83-240D-4DA2-8569-DDDA246ABA08}

いつもなおちゃんと行くときは

くるみそばと鴨そばを割り箸

あとサラダとかもだいたい同じメニューを頼んじゃいます目

{A79A4CE5-CB6C-41A9-8718-E80777E7E24B}

そして2軒めは。。

{37BDC8C8-863F-475C-B84D-98282A0D0826}


ロータスへ。

この時期だけの桃のスイーツ。
今回は桃が小ぶりだということでカットされたイチゴが入ってましたが

丸ごとの桃の中にカスタードといちご。

桃はカットしてそのまま食べるのが1番美味しい、と思うのですが

ロータスのこのスイーツだけは別ドキドキドキドキ


{DB79E4C4-06AD-4015-8D70-CD5DE32E89D1}


今年も食べられて良かったラブ

食べ物の好みがあうので、だいたい気になるメニューを一緒に。

娘のことも気にかけてくれたり


優しいなおちゃんとのお出かけだと子供連れでも楽しめる。

いつもありがとう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
さゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
sweet official mall

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。