山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba
「気になっているもの」や「好きなもの」をジャンルにこだわらず書いていきたいです。よろしくおねがいします♪

NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク
ホントに毎日暑くて暑くて・・。

ちょっと出掛けるとものすごい汗で、
ガンガン洗濯機で洗えるプチプラ服を
いくつか買い足した私です。。
(今度アップします♡)


で、週末の1枚!

昼からぐびぐびっと頂きました・・♡
{1349733B-03D5-44B4-8E76-9DEF3F4F411F:01}
暑かったから、美味しかった~♡


っと言ってもこちらは
ノンアルコール!

Amebaさんに紹介して頂いた、
パーフェクトフリーを飲んでいます。
{F22C77E5-D8C9-4E7D-A956-06A8FC67CF05:01}
これ、本格的なビールテイスト飲料。

ノンアルとはいえ侮れないおいしさで、
飲んで顔が赤くなるんじゃないかと思ったほどでした・・。

さすがに全く赤くはなりませんでした、
そこはノンアル、笑!


そしてこの日のメニューは
えび塩焼きそばと、冷しゃぶサラダ。
{E1FA9830-942A-42D9-AF00-4AD00A5070B1:01}
みんなにも好評で、
私も久しぶりのメニューで美味しかったです。


なんかビール(テイスト)、に
塩焼きそばが合いそうな感じがして♡
{DD9CCE34-F317-45BA-8A43-D5F24DDA6658:01}

パーフェクトフリーには
脂肪と糖の吸収を抑える、
難消化性デキストリンが入っているようです。

しかもカロリーもゼロなので
ご飯と一緒でも美味しく頂けますね。
{3DDBA8E0-732C-4F3E-8849-22BC5DED2C22:01}

予報でも記録的な猛暑と言われていたこの日。

炎天下の外出はちょっと厳しいなと感じていたので、
おうちの中でひんやり過ごせて、
なかなか楽しいランチでした。
{7AE954C0-3C31-4EC8-962E-155FB6FAEDD0:01}
今パーフェクトフリーと自分の好きな食事を
一緒に撮影してつぶやくと、
抽選でパーフェクトフリーが1ケースもらえる!!

というキャンペーンをやっていますよ★
※FacebookまたはTwitterにて

くわしくはコチラ



ごちそうさまでした~。
AD
いいね!した人
山本みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み