Instagram ↑Instagram始めました♡ 【aya.n.aya】
インスタグラムはじめました♡

承認制ですが・・よろしくお願いします♡



@aya.n.aya


                     twitterアカウント『aya_nakashima』です♡    

         Twitterボタン


ドキドキ中島彩へのお手紙等は、こちらまでお願い致します。ドキドキ

(株)CyberCasting&PR


http://ccpr.jp/


東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ ウエスト23階


TEL:03-5459-0297 FAX:03-5428-4647





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02 13:58:56

bisランチ会♡メゾン・ド・タカ芦屋

テーマ:グルメ
ライターのなっちゃんのお声がけで・・
bis時代の読者モデル友達たちとランチ会・・
会場は芦屋のメゾン・ド・タカの個室にて

{2915126C-192F-4D81-B63B-6A8132B03D53}

なんとこんなに集まりました~
とっても華やか・・可愛い子に囲まれて終始浮かれだっていた私

久々に会えた子もいて、
学生時代に戻ったかのように・・本当に懐かしく楽しい時間を過ごしました

乾杯は

{9BA50491-F2E0-4DFC-A8A6-60637D265546}

村上実沙子ちゃん
いつもみんなを楽しく盛り上げてくれる優しいお姉ちゃん
ノンアルコールのロゼで乾杯

せっかくなのでフルコースを・・
とっても美しく五感で楽しませていただいたお料理の数々

{BEB195BD-5E7C-484E-836C-AC7B739EB542}

{DC8AE20E-168F-42F5-B892-011FD2B6428E}

どのお料理も地産のお野菜をふんだんにつかっていて、
優しく繊細なお味で本当においしかった・・

・・とはいえお料理はもちろん、
おしゃべりの盛り上がりの方がすごかった・・


{F566D4F2-23E0-4F5B-8286-753D4204FD56}

{30F1F00C-6DCB-47E2-A64C-5108DAD32B15}

{5BCA28F2-B9E9-4715-9F0C-201D686EA4EE}

気づけばみんな奥様(あきろんは婚約中)、そしてママになっていて・・
話題は家庭のことや子育てのことがほとんど
当時と内容は変わりましたが、
おしゃべりのテンションは変わらず・・
思いっきり笑っておしゃべりして・・女子会ノリ楽しすぎました

{8F6E61EA-7ABC-487E-A257-313455FBD58D}

私にとって学生生活の中の大切な大切な宝物・・
読者モデルをやっていなかったら出会えていなかったお友達
あれから十数年経ってもこうやって仲良くしてもらえて、
本当に嬉しいです


私は息子のお迎えで先に帰ったのですが・・
{163B4F1F-CFBD-442C-94EF-8D1C3CB40B03}

あきろん婚約おめでとう
かずえ・かおりん出産間近頑張ってね



次回も集まれることを楽しみに・・
来られなかったじゅんちゃん・まさこちゃん・ゆいちゃんも来られるといいな

中島 彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み