新しいテーマを設置してみました♪



『恋を歌う』




世の中には、恋愛を歌っている曲があふれています。


「そうそう!」 って、思わず共感してしまうことってありますよね?


そんな事を記事にしてみようって思いまして・・・






今回の歌は・・・・。





沢山な出来事があって、


沢山傷付いて


沢山笑って


色んなことがありすぎてくじけそうになるけど


でもやっぱり好きだから






そんな感じ。










ちょっと逃げ腰だとしても変わらぬ愛は誓える


簡単じゃない二人だからいい。


君さえいればどんな勝負も勝ち続ける


どんな時も守り抜く


大地の水は透き通る花を咲かせる糧


暗闇を切り裂くように I need your love




DEEN の 『君さえいれば』より



何て綺麗な歌詞なんだろうって、いつ聞いても思います。


何の問題もなく進む楽な恋


これはとても魅力的に見えるけど違うんだ


色んな事があって、乗り越えてこそ


更に愛しく思える


輝ける


くじけそうなことがあっても、この曲を聴けば勇気が出るななせでした。





ふう・・・最近、何かよく分からない状況になっていますが



はっきりしてからみなさんにお伝えさせてくださいVV


頑張るぞ~

AD