ふぅ~・・・・・・


一体、いつになれば大きくなるんですかねぇ~、このムネは・・・


学科の友達とムネの話をしたりしますが・・・・。



K 「ん~、左がやっぱり大きいのよねぇ・・・」


ななせ 「私も私も!!」


ポヨポヨと触りながら(笑)答えると・・・


Sちゃん 「こぉ~ら、ななせちゃん、触らないの(笑)」


K 「私、ななせよりはあるわよぉ~?(笑)」


ななせ 「・・・・・・・・orz」




私なりに結構頑張っているんだけどなぁ・・・・・・・。


部の友達からは


「なぁ~なせちゃんは形がいいねぇ~vv」


なぁ~んて言われるんですけど


大きさがねぇ・・・・・。


先輩曰く


「いいんでないの~?俺は手のひらサイズが好きなの!」


らしいですけど。


それ言いながら、そこら辺にあった棒みたいのでつつくなよ・・・・・!!orz


ヒドイワ・・・・



おしっ・・・!とりあえず今日も頑張るかぁ・・・・!!(笑)



AD
200509162000000.jpg

これ一つで、洗顔も、ボディソープもクレンジングも行えるという優れもの・・・らしい。
また、合成界面活性剤、合成防腐剤、合成着色料など一切使用してないって いうから、すばらしい☆
思わず購入してしまいました。

香りも色々あったのですが、何となく外国の商品は刺激が強い・・・というイメージがあったので、低刺激の無香料のものを買いました。
泡立ちも良く、結構気に入っています。
何でも、毛穴の黒ずみを溶かして落とすんですってよ!(笑)
AD

この前から、nanaseの幼馴染の家に、アメリカの方がホームステイ☆


いい機会なので、遊びに行ってきました。


すごいなぁ・・・2mもの身長の男の子が二人・・・


おどおどしながらも、一生懸命はなしてみる・・・・。


と・・・いきなり、2人の内の一方が、私をじ~っと見て何やら話すではありませんか・・・


え・・・??本当・・・!?・・・本当に!?


確認のため、通訳を友人に頼む。


『nanaseは、小さいけど、バランスがいいね!!スタイルがいいね!顔が小さいし・・・いいね!!ベリーグットvv』


あぁん・・・なんて紳士的なんだ・・・orz


ニンマリしながら、thankyou☆を言うnanase(笑)


お世辞でも、こう言われるのって嬉しいものですねv



さて、今夜も豆乳飲んで、バストアップ頑張りますかぁ☆


そして、中途半端な先輩をギャフンと言わせるんだから!!


前に前に・・・今なら顔を上げて進んでいけそうな気がするnanaseでした♪

AD

                       hana


みなさんにとって、素敵な女性ってどんな感じなんでしょうか??


私のイメージでは、美人で、大人っぽくて、スタイルが良くて、知的な女性。


でも・・・私は身長150cmチョットだし、童顔だし、ドジだし・・・。


とても、そんな女性にはなれないなぁ・・・。


でも、こんな私だって、何処かしら出来るはず・・・!!・・・・多分。


今日は雑誌買ったんですね。久しぶりだ~v


色々、女性が綺麗になるための事が書かれているわけですが。


雑誌買うと、「よしっ!!可愛くなってやるんだからッッ!!」


なぁ~んて、変に意気込んでしまうわけで・・・。


髪型変えてみたくなったり、


ネイル、してみよっかな~なんて思ったり、


洋服の組み合わせを考えたり、


新コスメが欲しくなったり、


夏に向けて体操しよっかな~と決心したり・・・


乙女になるんですわ(笑)



勝手な思い込みかもしれませんが、綺麗になるためには、可愛くなるためにはこういうこと、案外必要なんじゃないのかな??なんて思うんですよ。


女って、気持ちの持ちようですっごく変われると思うんです。(男の方もかもしれませんが 笑 )


何ていうか、素敵になりたい!!っていう気持ちが大切なんじゃないかな??


なんて、勝手に思ってるんですが。。。



あぁ、そうそう。


外見だけじゃなくて、中身もね。


お年寄りに席をゆずる等の思いやりを忘れないとか、


友達を大切にするとか、


一生懸命になれる趣味を見つけてみるとか、


自分の意見をきちんと言うとか、


気配り上手である・・・などなど。



当たり前の事かもしれないけど、意外と難しいんですよね。こういうの。


でも、すご~く大切な事だと思う。


この前、電車の席をお年寄りに譲った時、すご~く感謝されて、こちらも嬉しくなって笑顔で「どういたしまして」って言えたんですけど、


何だか、照れくさくって、でも、心が綺麗になった気がして。


単純だといわれるかもしれませんが、「あぁ、こういうのスゴク大切だなぁ」って。


心が綺麗になった気がすると、誰にでも優しくなれそうで・・・。


上手く言葉では言い表すことが出来ないけれど・・・。


とてもとても大切な事だと思う。




あとは・・・料理が上手いと素敵だな~(笑)


先輩曰く


料理上手な人はイイよね~vv


そうかぁ~、ヤッパリ男の人は手料理に弱いのかしら??(笑)


いや、実際料理上手は素敵な女性には欠かせないと思う!!


先輩の為に・・・ってだけじゃなくて、本当に思うんです(笑)


料理も勉強しよう・・・!!




これから、色々忙しくなるかな~(笑)



色々始めてみようと思っているnanaseでした!!

 
紹介に書いてある通り、nanaseは童顔です。

実は、結構なやんでいるんですわぁ…

どう見ても、中学生くらいにしか、見えないんですと。

nanaseは、もう大学生だよ…

周りの友達は、みんな大人っぽく素敵な子ばかり…

中身はともかく。。。(笑)

私も、大人っぽくなりたいなぁ…

先輩はどう思ってるんだろ??

先輩の高校時代の彼女は童顔だったらしいのですが、

今のどうなってるのか分からない彼女は、すごいあねさん

…に、私は見える。

チョット、不安。

男性の方は童顔の女の子を、どう思うのでしょうか??

…人それぞれの好みはあると思いますが、やっぱり気になっちゃいます…

nanaseは、最近ニキビができます…

ニキビ

nanaseは、ニキビそんなにできるタイプじゃありません。

でも、最近ポツンと出来るんです…

自分で言うのも何ですが、私は色が白いほうなんで

余計目立つ…

しかも、大学生になって治りが遅くなったような…

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…

そんなこんなで、


皮膚科いきました。

大したことないわね。って顔されたけど、



恋愛中は、どんな小さなニキビも重症です。


今テスト中で顔合わさないからいいけどさ…


二週間のうちに治すぞ~!!