お久しぶりですw

テーマ:

いやいや、何かずっとあけておりましたが・・・。

アメブロ、すっごく変わったんですね~!!

おどろき!!


私ももう4年生。


先輩に振り回されていた時期が切なくも、懐かしい。


今現在、優しくて思いやりのある彼氏が出来ました。


私は、あまり人前でベタベタするのが好きではなく

また、人前じゃなくても、程々に・・・がモットーなのですが、


爽やかあっさり君の今の彼氏は、本当に自由にさせてくれて、ありがたいことです。


またそのお話はいずれ更新しよっと・・・。



アメブロ!芸能人とか増えたね~!!


私はこのアメブロにいる土屋裕一様が大好きです。

ここのブログにいて嬉しい~www


さてさて、駄文になりましたが、またちょくちょく更新します。


また読者の皆様のところにも顔を出させていただくのでw


よろしくお願いいたします。



ななせより。

AD

ア・・・アメブロがすんごいことになってますね・・・。

しばらく見ないうちに大きくなって・・・・(笑)


こんにちは!みなさん元気ですか?

ななせは・・・・なんか疲れちゃってます・・・。


先輩の事・・・よく分からなくなっちゃった・・・・。

嫌われてるのかな~とか

あの人とはどんな関係なのかな~とか

色々色々考えるのに疲れちゃった・・・


もちろん、大好きなのだけれども・・・・

同じくらい、彼の存在が怖くもあり・・・


これって、もう病気よね(;´▽`A``


クリスマスも・・・二人っきりではないものの、一緒に過ごしました。

でも、「私はこの人のどこがすきなのかしら・・?」って思っちゃったの。

・・・・・顔か?(笑)

違う違う。

以前には確かにあったはずのときめきが

今の私にはなくなってる気がするの。

もちろん、会うと嬉しいし、好きなんだなとは思う。

・・・・思うんだけどさぁ・・・・。


先輩も、私には冷たいんだ・・・

noaちゃんとかには優しいのにね。

営業スマイルがむかつく・・・・(笑)


もう、何考えてるのか分からないんだよね~・・・。


これからどうなるのかな~。

イイヒト探すかな!(笑)


って、言いつつ、もう先輩に2年以上も惹かれてる私って・・・・・orz

AD

カウンター

テーマ:

・・・三日くらい前に設置してみましたv


気付いた方いらっしゃいます??



プロフィールの下のほうに・・・


そうです!四葉のクローバーの!!



今見たら99人!


おぉ!!






・・・と、言う事で、キリバンを踏んだ方がいらっしゃいましたら


良かったらコメントの方にお知らせくださいませvv



そして・・・・。


私の記事でよかったら・・・・の話ですが(汗)


何か、書いて欲しい記事とかありましたら、リクエスト通りに書きます・・・・(照)




ほんと、私のでよかったら・・・・ですけど・・・・(汗)




今のななせがいるのはみなさんのおかげです!



これからも、ど~ぞ、ななせをよろしくお願いいたします


最近。先輩以外の先輩・・・。


Tが、かなり絡んできます・・・・


私、笑ってますけどね。


人懐っこくしてますけど…


かなり、イヤなんですけど!!


その絡みに、黙って耐えているわけですよ・・・・。



私は、自分が人に引っ付くのが好きなので


大抵の事は気にしませんが。


むしろ、仲良いって感じでいいんですが。




あんまりしつこく絡まれると・・・・


本当に、ひきます・・・・。


ってゆ~か、


正直



元々Tさん、苦手でした・・・。





Tさん、気付いてないしさぁ・・・・。





イヤなんですよう・・・。




人としてはとっても尊敬できる方なんですけどね・・・。


うぅ・・・。





先輩は何だか最近不機嫌です。



何か私したのかなぁ・・・・。


何かあったのかなぁ・・・・。



最近先輩の元彼女の話とか部の中で久々に聞いたりして


少し不安です。





でも、心配しすぎなのか?私・・・。




先輩が何で不機嫌なのか分からず



ず~っとお話していませんが


原因が分からないんじゃなぁ・・・・。




泣きたくなる・・・・。



連絡も取りづらいし・・・・。





でも・・・・・



何でも良いから



あの人懐っこい笑顔を見せて欲しいです。




ってゆ~か、Tさん・・・・まじ勘弁(涙)





生活習慣バトン

テーマ:

・・・なるものが、男友達のテツ からだいぶ前に回ってきていたので。


今更ながら答えてみようと思います。




え~っと・・・なになに?



1.起きてまず始めにすることは?



「う~ん・・・」と伸びをして、めちゃくちゃ嬉しそうに起こしに来てくれたワンコを撫でる



2.これだけは欠かせない、日常的なことは?


お風呂の前にバストアップしてるか気にする(笑)


あとは、三食ちゃんと食べるとか・・・かな?




3.好きな食べ物を三つあげてください



①鶏肉類(ヘルシーなのよv)  ②チーズ類  ③野菜たっぷりのミネストローネ



4.嫌いな食べ物を三つあげてください



①きゅうり  ②匂いのキツイ葉っぱもの  ③ビール(食べ物!?)




5.アナタが踏まれたくない地雷は



地雷!?・・・地雷・・・地雷ねぇ・・・・。



男爪のことかしら・・・・。




6.最近一週間で嬉しかったこと


学科のみんなで鍋が出来た事


先輩に会えたこと(ベタ)




7.最近一週間で悲しかったこと


先輩と連絡全くとってない・・・。






8.今使っているシャンプー&リンスは?



ハーバルエッセンス (香りが続くのが良い)





9.お風呂で洗うときはどこから洗う




顔(メイク落とし)→頭→体→顔(洗顔)


顔にリンスとか付いたら荒れそうだから、最後に洗顔を持ってきます。




10.アナタにとって恋愛とは



潤い(笑)



恋愛しているときって、色々あるけど、やっぱり楽しいし、色んな活力源になると思うんです。





11.恋愛はてのひらで転がすタイプ?転がるタイプ?


何て質問ですか!(笑)



見た目は、転がしているように見られます・・・が、実は転がされるの、私(笑)




12.アナタの長所は?


良くも悪くもさっぱりしているところでしょうか・・・。


喧嘩とかは後を引きませんしね。



13.アナタの短所は



色々変な方向に物事を読みすぎて、心労が・・・・・。


とりあえず、さっぱりしているので、長引きませんが。




14.アナタを動物にたとえるなら



前はネコって言われてました。猫娘ってさ(笑)


最近は・・・・・


だぁれ?チワワとか言った人は(笑)





15.アナタの弱点は


お腹がよくなります。


先輩にも聞かれたりしてて・・・恥ずかしいんです(笑)




16.寝る前に必ずすることは



火気のチェック!!


あとは、寝ようと嬉しそうに尻尾を振るワンコを撫でる事。




17.リラックス・ストレス発散にすることは



買い物!!


女の子って買い物すきよねぇ~




18.好きな映画を三つあげてください


沢山あるんだけどなぁ・・・。



①ロードオブザリング


②ネバーエンディングストーリー


③今会いにゆきます



邦画も結構好きなんですv



19.四季で一番好きな季節は



ぜったい春。


サクラを見るの、好き




20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は



毎日はつけないですし、香水って言うのか分かりませんが、


ボディバター (ボディショップ)使ってます。





21.バトンまわす人は



じゃぁ~、noaちゃん  行ってみよう~♪(笑)





やっぱり……

テーマ:
やっぱり、先輩に渡すの怖い………。


実は、少し前に二人きりになってしまったことがあったのですが‥……


お互い何だか気まずい雰囲気で



会話もままならなかった。



何だか話し掛けてもそっけなくて、



何だかしょんぼりしてしまった………




何でかしら。




だから何だか会うの不安だよ………


冷たくされたらどうしよう………



でも………この日は特別だよね


頑張ったほうがいいよね





頑張ってみようかな……

みなさん、どうか私に勇気をくださいね

今後の更新内容予定

テーマ:



今後の更新内容!です(笑)


順序は変わってしまうとは思いますが・・・・。


しかも、前に予告したものとかわってます・・・(汗)







☆ななせ、先輩以外の男性を知った日!?(テーマ:私と先輩)  更新済み☆



☆気まぐれな猫のように・・・(テーマ:私と先輩)



☆ライバル??(女って怖いですね・・・)(テーマ:恋愛)



☆女性の肌周期(テーマ:美容とスタイルについて考える)



☆ななせと先輩と欲求不満(テーマ:私と先輩)   更新済み☆





などを考えております。


相変わらず、バカなタイトルばっかりですが・・・(笑)


もし良かったら、読んでやってくださいね!