初めての方は是非コチラをお読みいただき参加してください!
エネルギー注入専用地球画像もコチラにあります
⇒「地球を守る人々」プロジェクト★緊急告知★




★ご連絡★
現在、ご質問を多数いただいているのですが、
「地球を守る人々」プロジェクト、メディカル・サイキック・ヒーリング、パワーストーンブレス診断、お名前診断などなどのご依頼が続いており、そちら
を優先で行ないますので、メッセージなどでのご質問のお返事はできるだけ早く回答できるよう頑張っておりますが遅くなる事をご了承くださいませ。
ご質問内容によっては、メディカル・サイキック・ヒーリング、ブレス診断、JOYブレスをおすすめしております。




昨日のつづき…


神を求めて探そうと頑張っている人には残念だが(自分が神なので)
全員、神なんだから神じゃ無くなることはできないので諦めてしまえの件ですが


神も宇宙も星も人間も動物も植物も菌も
元は、みんな素粒子とかよりももっと小さいツブツブの同じ素材でできていて
そのツブツブに垢みたいなものが付いていない場合は
身軽に速くブルブル振動できるけど
垢(マイナスエネルギー)がくっ付くと速くブルブル出来ないので重くなる
くっ付けばくっ付くほど重くなってブルブルが遅くなる


その垢に覆われると
元々ちょー身軽でキメ細かくてキレイだったツブが見えなくなる


その、ちょー身軽でキメが細いツブが神と呼ばれているエネルギーの元
なので、ウチら人間も核となる部分は
ちょー身軽でキメ細いツブでできているのに
垢をいっぱいくっ付けて重くなってるだけなのよね


重いから速くブルブルできない…


ツブツブの振動が速ければ速いほど軽いから上に浮上して
重いとツブツブが速く振動できないので下に下がっていく
便宜上、「上と下」と表現してみる


そして分離していく
カルピスみたい・・・・混ぜると旨いか


自分の重さで下がっていくと
上の方にある身軽な速い振動のツブツブのことは理解できなくなって
自分の中にあることさえ信用できなくなる


あまりに垢をいっぱい溜めすぎて神のツブが見えなくなって
物質至上主義に侵食され

そのうちに自分が神と同じ素材でできてることも忘れ
困ったことになってる


物質至上主義って
「目に見えるもの数量を測れるものに重点を置き、至上の価値を見出す考え方のこと」


これに侵食されれば、生命はただの物質でロボットみたいになって
心が崩壊していくのは必然だな


今回の「地球を守る人々」プロジェクトで
みんなが地球を救うことに対して感じた純粋な愛は
元々持っている神の部分が反応している


それは、とても身軽でキメが細くて動きが速いから
みんなの純粋な愛のエネルギーが一瞬で届くのよ


それは飛びっきり美しい愛と光のエネルギーとなって地球へ届けられる


美しく力強いみなさんの愛のエネルギーに感謝







✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Facebookでシェアをしていただいている皆様も感謝!



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一人でも多くに方に、この企画を知って参加してもらうために
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
 



裏庭事情

ツブツブが
{7245CDCB-58C2-403C-BEFC-745A26BBA159:01}


咲いた
{8B0EF25B-DB84-4FAD-894A-B9C608908B83:01}


ツブツブ咲いた
{00C72F97-B417-4839-A1AA-22AA350A7979:01}