「地球を守る人々project」をシェア♡ | 【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

【大阪富田林】美と癒しと+宿命を知り運命をメイクする☆開運☆魔法サロン⭐️Luxurious⭐️

真心を込めてアイティスト&セラピストしております❤️
美と癒しの魔法でミラクルhappyに✨
happyの連鎖を起こしていきたい導き案内人、美と癒しの魔法使い井野令粧のblog





先に、まだ魔女っ子仲間の中でご紹介してなかったありちゃんのご紹介から


ありちゃんといえば、赤い大地が見えるシャーマンの過去世がとても色濃いんだけど、私とはレムリアの頃にご縁深くさせていただいてた感じかな


記憶が蘇られたようでドバーッと入った感じになられた様子


分かる分かる~って共感しました


カプセルに詰め込まれたものを頭の中に投げ込まれた感じで、そのカプセルが一瞬で溶けて、中身がブワァ~って広がって、訳分からん、一体これ何なん!?カプセルぽいって投げた、あんた誰なん!?みたいなね


投げ込まれたバージョンと、タイム爆弾みたいに、ある時にカチッとスイッチが入って、バーンっと意識が広がるバージョンもあったり


DNAに刻み込まれてる魂の記憶が蘇ったり、あるキーワードが鍵となってバーンなったり、ある出来事を経験してバーンなったり、自分の内側からタイム爆弾みたいなバーンとなるバージョン


なんか分からんけど、それ知ってる!とか、涙が溢れて止まらん!とかなることも


ありちゃんの魂から感じるのは、ただらなぬ貫禄


この貫禄はなんなんだ!大物だな!って感じ


古代でいえば今のVIPクラス


政治とか治めるとか、なんか、そういう貫禄を感じます


シャーマン時代でも酋長さんだったり


レムリア時代では、王宮、髭が似合うダンディーな神官、政治との関わり、なんかそんなワードが出てくるような気がします(王宮じゃなくて神殿かな?)


あくまで私が感じることですがね


もちろん、ありちゃん、ankoさん、ゆみさん宇宙から来られた魂で次元上昇にまつわる任務ありって感じ


ありちゃんとankoさんは、ラボに出入りしてるようで面白いです


ありちゃんがされてるアクセス・バーズ® を受けてから、魔女っ子ありちゃんのご紹介をと思ってたんだけど、先にご紹介に至ったのは


3人で素晴らしいイベントを開催されてるから~


3人はearth keepersとして結成されてます


おっと!いよいよ始動だなって私もワクワクしてます


魔女っ子ゆみさんが、earth keepersとして動くよう、上から指令というか急かされたんですね


earth keepersのラインに書き込みをされ、3人で会議を行われたようです


詳しくはearth keepers3人のブログを見てくださいね~



ありちゃんの記事はこちら





ゆみさんの記事はこちら




プロジェクトの詳細は宇宙人の魂が色濃いankoさんがブログで発表されてますよ






地球に愛と光を届ける、とても素晴らしいイベントを開催されてますので、ぜひ、皆さんもご参加されてくださいね


私も愛と光を注入させていただきました



母なる地球、父なる宇宙


私達はその子供達


母なる地球、お母さんへ愛と光を送ろう




今日はお仕事が終わってから、母なる地球ではなく、父なる宇宙に繋がってみました


静かだわ~


不動だね


絶対的な安心感


愛そのもの


何もないようで、ここにはすべてが在る


すべてが一部であり、すべてがひとつ


やはり父なる宇宙は偉大ですね


宇宙創造の神こそが唯一GODと呼べる存在ですよね


だから、宗教戦争とかほんま意味分からん


父は何を考えてるの?


宇宙意識にアクセス、宇宙と繋がってみる


今は夜明け前


産みの苦しみの時期


進化の過程だということ


どんどん宇宙も、地球も、人類も、進化してるという感じ


黙ってジッと観察してる感じ



地球の周りにはたくさんの兄弟達が見守ってくれてる


地球は特別な星なのですね


大切にしないとね・・・




ただものならぬ内に秘めた大物オーラが溢れ出てる

宇宙系シャーマンnative酋長ありちゃん の素敵なブログはこちら~




そうそう、ありちゃんのブログ読んでで思い出した


10年ぐらい前だったかな、明け方の夢で光が伝えてきたこと


えらく長い語りだったのだけど、最後の言葉しか覚えてない私


おわりのはじまり


すべてはひとつ


せっかくたくさん伝えてくれてたけど、この単語しか覚えてない


なんか急にその言葉を思い出した


これも意味があるのかなぁ