「人生の壮大なる計画とこれからのこと」の 続きのその前に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マスターナンバー44歳を迎えた良き日の夜のこと。

何千年(億年?)の時を超えた再開の場が今この時代にもたらされました夢


ソウルナンバー33のYUKAさんが今回この再開の場を設定してくれて、共通のお友達宇宙人ankoさんから晩餐会のお誘いを受けた当初は「晩餐館?焼肉のたれ??」と相変わらずベタな連想をしてしまった私ですが「魔女っ子大集合!」というテーマに「もちろん参加でラブラブ」と二つ返事で返したのは言うまでもありませんほうきにのって


その時点でキーパーソンとの再会の匂いがプンプンプンプン


今回の晩餐会の会場となったのはなんともマニアックな空間聖心





そして、待ちに待った12日の夜音符


いまお仕事を共にしているサイキック宇宙人ankoと特殊オーラがダダ漏れ精霊Yumiちゃんほか、ミラクル引き寄せマスター33のYukaさん、そして初対面な魔女っ子三人さんがいざ集結!


いえ、初対面というのはただの幻想にすぎず。。。


パラレルな次元で一緒のラボに所属してるよね?なネイティブビューティーnalumiさん三角フラスコ実験中
(ラボについての解説はマニアックすぎるのでさくっと割愛)

天使の癒しオーラ満載のmariaさん天使
(注:但し、宇宙人オーラも華麗にミックスされてるマイノリティ)

見た目もそのまんま、おとぎの国の住人ピーターパンゆきこちゃんピーターパン
(シンドロームではなく生粋のピーターパン)

みんな会った瞬間すでにかしこまる空気もなく話が盛り上がり広がりすぎ、多分あの空間は異様なハンパないエネルギー漏れまくりだったと思われます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


テーブルに飛び出すアイテムもマニアック。。






「これ、どうやってよんだらええねん?」なタロットカードに困惑する宇宙人に、あっさりその使いこなしコマンドを伝授するネイティブビューティー(そして、一夜あけたらすっかりタロットマスターしていた宇宙人)

その光景は異次元世界で魔法学校のクラスメイトがわいわい楽しく勉強会を開いているようでした学校


それぞれが同じ色のラインで色濃く繋がっていて、それはそれは綺麗なグリッドが出来上がっていました六芒星


今後も魔女の晩餐会に集ってくるメンバー達は


過去世はそれぞれ地球外でも地球内でも色々あるけど、ライトワーカーであり、スターピープルであり、マジカルなご縁ある方々が集まり


過去世&未来世で今世での再会を約束した者たちがそれを思い出すのです。



その時代で魔女狩りにあった者

その能力を恐れられ命を狙われることになり自ら能力を封印してしまった者

地球の危機にサポートしにくると決めていたたくさんの星々から地球に転生してきたライトワーカーたち


時空を超えて、今ようやく集結する時がきたようですキラキラ


今後も「魔女達の晩餐会」や「マジカル交流会」などの企画が飛び出すみたいですびっくり箱




流れ星7「魔女達の晩餐会」に、興味のある方



流れ星7「魔女達の晩餐会」と聞いて、なんだかワクワク・ムズムズされた方



流れ星7癒しや美に携わるお仕事をされてる方、または、美と癒しに興味のある方



流れ星7魔法を使って人生をワクワク・キラキラより良く過ごされたい方



流れ星7地球や人類の為に何ができるかと真剣に思われてる方



流れ星72人のお役に立てることが自分の喜びである方



流れ星7この世界がより良い世界になることを望まれてる方



流れ星7愛と調和を重んじてる方



流れ星7なんだか他の人と違うと違和感を感じてたり、この地球で生きにくさを感じてる方


あなたの頭骨に隠してるアンテナにピピっと一つでも反応した方は、
ぜひこちらの魔女っ子村ブログにある住民登録フォームより移住申請お待ちしています村長




あー、楽しかった(^ε^)♪