【大阪発】なないろmoon.~しあわせNALUMIのオラクルカードリーディング☆パワーストーン☆ミスティックブレンドオイル

❤❤2016年4月9日(sat)❤❤
『しあわせになる なないろメッセージ』出版!
大阪和泉市でオラクルカードリーディング☆クリスタル&オーダーブレスのサロンをしています、ナルミ ピミィです♡
読むだけで、愛とわくわくが充電されちゃうブログです♡

~ブログで人気の‘なないろメッセージ’書籍化!~

❤❤2016年4月9日(sat)❤❤

 『しあわせになる なないろメッセージ』

↓↓こちらから
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4865703233/
 
「やりたいことをやる勇気をもらいました」

「いつも励まされています」「背中を押してもらいました」



~NALUMIが大切にしてること Healing&Beauty~

癒し~それは自分自身を知ること。そして、本来の自分にどんどん戻っていくこと。
内側から出てくるきらめき。本来の自分でいられると、どんどん輝いてく。

外側を磨くと、内面も変わってくように、内も外もどちらも大切♡



~NALUMIの効能 ※個人差あります

チェック(白地)なぜだか第二チャクラが活性化されちゃいます。

チェック(白地)やりたかったことを思い出したり、やりたいことをし始める方が続出。

チェック(白地)美に目覚めたり、女性らしくなります。

チェック(白地)モヤモヤがすっきりします。

チェック(白地)心の奥深くに重くのこっていたものが癒されてゆきます。

チェック(白地)自分に素直になれることで、パートナーとの関係が改善される方も。

(いらなくなったご縁からは離れる場合も)

チェック(白地)イキイキと生きられます。

愛と喜びでいきたい人にとってパワースポットなんじゃないかと思います笑

直接会うと、よりパワフルですaya




【NALUMIの自己紹介】

◇ライトワーカーnalumiのこと①~愛のメッセンジャー編~
◇ライトワーカーnalumiのこと②~女神編~

【セッションメニュー】

NALUMIのカードリーディング☆ クリック詳細

数種類のオラクルカードを使い、現状をリーディング。

あなたを守護してくれている存在からの声もチャネリングしながら

今必要なメッセージをお届けします。


愛にあふれたメッセージは、あなたを癒し

あなたの未来に光を照らします。


@なないろmoon.サロン価格

30分5000円

60分8000円 口コミ人気

90分12000円

※60分以降 15分延長ごとに2000円(最長90分まで)




【お申込みフォーム】

ご予約・お問い合わせ お申込みは下記フォームから♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/33117bf8292616


【サロン情報】

大阪府和泉市伏屋町5-9-10 FKマンション102

「なないろmoon. サロン虹詳しくはこちらから↓
http://ameblo.jp/nanairo--moon/entry-11749427777.html

★イベントへの出張致します!お問い合わせください。

★筆談でのセッションもOKです。



2014-06-13_12.44.24.jpg


NEW !
テーマ:

今の自分の感情、感覚、欲求、しあわせ、喜びを

大切にして日々を過ごすことを始めてから、

 

もう、そういう風にしかできなくなってきたウインク

 

そうすることで、望む現実が創られていくということが

わかり始め、つかみ始めてきたから、

そうしていたいというのもあるけど、

 

 

それだけじゃなく、

 

 

違和感を感じることをしようとすると、、

 

 

 

 

 

宇宙からのつっこみ

が、即入るから!です。

 

 

 

 

 

最近マジ早くないですか?

昔は、もう少しタイムラグがあったと思うんだけど、

容赦ないのよ。つっこみが(笑)

 

 

 

どいうことかというと、

 

 

例えば、、、

出かける予定があったとして、

でも、なんとなく行きたくないなぁと

思ったとする。

 

「でも、ドタキャンするのもな・・・」

とか、

「行ったら行ったで楽しいし・・・」

とか、

 

 

自分の感覚を誤魔化して

あるいは、

自分よりも人の気持ちを優先して

行ったとする。

 

 

そしたら、

いきなり車が、ぶっ壊れたり。

食中毒みたいになったり。

イヤな思いをすることに巻き込まれたり。

(これ、どれも実話です。)

 

 

 

「おい!ちゃうやろ!

なんで行くねん!

ほんまは

行きたくないんやろ!!」

 

と、つっこみが入るポーンスリッパ

 

 

 

 

 

 

 

違和感を感じながら、

なにかをしようとしたら、

 

最初は、「なんでやねんΣ\( ̄ー ̄;)」ぐらいの

軽いつっこみ的な出来事が起こるんだけど、

それに、気づかず(あるいは、無視して)

そのまま進もうとすると、

 

 

 

 

今度は、

「なんでやねん!!Σスリッパ\( ̄ー ̄;怒り)

何回言わすねん!」

(スリッパではたかれる。キャー)

と、じょじょに、わかりやすく、

つっこんでくれます。まっ2アホかっ!!はま

 

先日の足の負傷も、実は、それね滝汗

 

 

 

 

 

こんなことが、ここ最近頻発してる。

この感じ自体は、もっと前から始まっててね

naluは、自分一人のことなら、

気ままに動けるようになったけど、

相手がいることの場合は、

自分の感覚を優先させることができずに

なんとなく合わせたり、

違和感持ったまま進んでしまったりしてたチーンチーン

 

 

 

「それあかんでー

そこにはよ気づけよ―」と

言われてるんだなと思ってますsei

 

 

 

 

 

 

ま、逆にいうと、

自分の気持ちに素直に動けてる時は

望むものも、ビュンー!と一瞬で

やってきたりもする恋の矢のだけどデレデレ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

スピリチュアルカウンセラーの

加藤由迦さんのブログに、この現象の

わかりやすい説明が書いてありましたひらめき電球

夏至から秋分までの正しい過ごし方

 

夏至から、秋分までは

【しあわせや喜びを選択する覚悟】をしっかり持つ。

そして、2016年秋分以降から始まる、
【豊かさと喜びの具現化】の時代に向けて
これから準備していく必要があります。

 

何気なく後回しにしていたり、
我慢に気づいていながら続けていたり、
嫌だけど受け入れてしまったりすると、

今までよりも遥かに明確で、
スピーディーに現実世界にその付けが回ってきます。

(ブログより引用)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

だそうな滝汗ひょえー

付けがまわってくるというと

なんだか罰みたいで、こわいけどw

「自分を大切にしてたら、自分も大切にされる。」

みたいに、全部がわかりやすく現れるということひらめき電球

 

 

 

 

だから、ますます、

今の自分の感情、感覚、欲求、しあわせ、喜びを

大切にして日々を過ごす。そこに集中していきます照れ

 

image

 

NALUMIpimiy

 

 

 

NALUMI初のメッセージブック

こちらからご購入できます↓↓

 

 

 

 


<イベントスケジュール>

 

■あなたのバースデーを、とっておきのクリスタルでお祝い!自分へのプレゼントに♡

クリックリボンおたんじょうびのクリスタル

 

<定番メニュー>

■恋やお仕事、家庭や人間関係のお悩みに。

もやもや吹き飛ぶ!口コミ人気NO.1メニュー!

すっきりしたいあなたにおすすです♡

クリックNALUMIのカードリーディングベル


※出張も可能です、お問い合わせください。

 

 

 

■「具体的な悩みはないけどお話を聞いてほしい」「相談にのってほしい」あなたへ。お話するだけで癒される!

クリックお話セッション♡~なるみの部屋~ ベル




■あなたのエネルギーを感じながら、願いを叶えるクリスタルで
お作りします。最高の相棒になってくれること間違いなし!
クリック
宝石赤 オーダーブレスのご注文方法



■お金も時間も、心の余裕も。
豊かになりたいあなたのための・・・

クリック宝石紫【遠隔メニュー】アバンダンティア・アバンダンスレイ(アチューメント)

 

 

■最新サロンスケジュールはこちらから

メモ【なないろmoon.サロン】●6月後半スケジュール●

 

 

 


NALUMIについてはこちら→

自己紹介的ブログ集

NALUMI早わかり5+2

 

このお仕事を始めるきっかけの話

NALUMIの作り方

ayaよろしくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。