いつもankoブログをお読みいただきありがとうございます!
いいね!もたくさん感謝です


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ここ最近、何だかザワザワするのですよ


このザワザワ感は、ankoとTOMOちゃんとYUMIちゃんの3人が結成しているEarth Keepersのメンバーも感じていて
・・・・数年前にウチラが地球守るでしょ!と結成した・・・


特にYUMIちゃんは、ここ2週間ほど「Earth Keepers」のキーワードが
頭をグルグルして「何か早く始めろ!的な感じが否めない」そうな


TOMOちゃんは、遠い昔のアセンションの失敗で滅亡した時のことを思い出して泣いたそうな


ここ最近の大きな噴火や地震が続いているのと関係があるのですが
その噴火や地震は地球から出ているエネルギーのメッセージそのものなんですよね


少しずつでもどこかでエネルギーを抜いていかないと
物質としての地球ももたない


ankoがそこに感じているのは
人間(いや、人間だけでなく動物も)のマイナスの感情エネルギーの大きな塊
いわゆる、1人のものでなく大勢の人々(動物)の集合意識


特にここ最近、怒り(憤り)のエネルギーと不安のエネルギーが
凄く膨張してきているという感じが強いんですよ
ドロッとヘドロのように溜まった大きなマイナスエネルギーの塊がグツグツ動いている感じ


重い・・・重すぎる・・・・


特に日本でね


日本は小さいけど、地球の臍というか凄く重要な位置にあるので
ここのエネルギーをとにかく何とかせんとと感じているのです


で、こりゃ緊急に日本の下に溜まっているマイナスエネルギーの塊をどうにかせんと!ですよ




ankoが以前、土地の神に言われたことで、地震で地表にできたエネルギーの傷は
溜まりすぎたエネルギーを抜くために修復しないほうが良い場所もあると聞いたので
→土地のエネルギー治療
そのアドバイスも鑑みながら
臨界点に達する前に、できるだけその塊をリリースしようと考えているのです




Earth keepersの3人で緊急会議をしましたよ



私達のチームは元々、空間や土地などのエネルギーを調和させるプロなので
3人でそのエネルギーを何とかするかと始まったのですが
この集合意識でできているネガの塊には、集合意識をもって対処したほうが効果があるだろう
できるだけたくさんの人でやろうということになって



明日の記事で 「地球を守るために行なうこと」を
緊急告知します!!

一人でも多くの方が、参加されることを祈ります

image






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


anko=Joyのエネルギーの仕事HPはコチラ


携帯などでHPが開けない方はコチラまでお問合せください。
下記のアドレスの★マークを@に変えていただき、必ず受信設定をお願いいたしますm(_ _ )

joyfull.psychic111★gmail.com




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


anko=Joyのパワーストーンブレスエネルギー診断&クリアリング

ankoが惚れたパワーストーンブレスtinkerveil


ankoが惚れたブレスの作者YUMIさんのブログ 


✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ポチッとしてもらえると小躍りして喜びますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノわ~い
いつもありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
スピリチュアルランキングへ