自分に出来る何か… | 誠の旗の下に

誠の旗の下に

スピリチュアル 神社仏閣 パワーストーン 幕末 音楽 自分目線で書いていきます。


ここ一年くらい、すごく思っていた事がありました。


世の為人の為、神様の為地球の為。。。


自分になにが出来るだろう??



大きすぎてピンとこないけど、いつもどこかで考えていました。



分からないから、自分に関わる「誰か」の

力になり、教え、諭し、導き、癒やす事ができたら。。。


なんとなくそんな事をする役回りだし、

自分に出来る範囲で頑張ろう…なんて思っていました。







僕が読者登録させていただいてるさんankoさんのブログ。


それを見て「これだ…」



と思えた。



手に負える?いや、実はず~っと気づいてた事。

やらないといけないと気づいていた事。




誰かが壊した、人が汚した…いや。


自分と同じ人間が作り上げてきたもの。


これが本当の連帯責任と思えていた。



なら、誰かがやるではなく、自分がやる!


ボンヤリと見えていたものがハッキリ見えました。





http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034535957.html





僕が勝手に募るのもどうか…とは思いますが、


手を貸していただける方、宜しくお願いします。