地球を守る(実施日の訂正あります) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

以前しちふくがパワーストーンブレスレットのエネルギー鑑定をしてもらったankoさんが「地球を守る人々プロジェクト」 をやっています地球


しちふくが書いたブレスレットのエネルギー鑑定の記事はこちら→


しちふくはスピリチュアルの特別な能力があるわけではありません。


それでも人間による自然破壊の様子、異常気象による被害の様子、温暖化により氷が解けた南極や北極の様子、砂漠化した大地の様子などを見ると地球さんは相当疲れている んだろうと思いますショック!


私たち人間の身体も、使っている物もすべて地球さんから貸してもらっているものです。


私たちの身体は食べたものから作られますが、人間が栽培したものだとしても、すべてが地球さんに由来するものでできています。


プラスチックの原料の石油だって大昔は植物だったものが化石化したものです草


金属だって大地の中で作られたものです。


地球さんからの恩恵がなければ人間を含む動物も植物も、何も生きることはできません。



でも地球さんは今とても弱っています。



地球さんが弱る原因の多くは人間にあるでしょう。


ankoさんのブログには地球さんの画像が張り付けられています地球


その画像に向かって地球さんへの感謝と愛のエネルギーを注入すると、6月23日にankoさんたちがみんなのエネルギーを使って地球にたまったマイナスエネルギーを解放してくれるそうです。


また、6月22日の日の出から日没まで、みんなで地球さんに光のエネルギーを送るプロジェクトが行われます。


そんなの信じられない という方もいるでしょう。


でも、何もしないよりは、行動すれば何かが起こるかもしれません!!


自分には特別な力はないから無理だと思う人もいるかもしれませんが、大丈夫です。


「地球を助けたいビックリマークという気持ちを持って光を地球の画像に入れることをイメージすればいいそうです ビーム地球キラキラ


光をイメージしにくい人は、

「地球さんいつもありがとうラブラブ

地球さん大好きだよラブラブ

地球さん元気になってねラブラブ

という気持ちを込めて画像を見つめるだけでもいいのではないかと思います。


しちふくも微力ながら地球さんの画像に日頃の感謝の気持ちを送っていますキラキラ


興味を持っていただけた方はankoさんのブログを訪ねて、地球さんに愛のパワーを送ってくださいaya


やじるし不思議大好きankoのブログ「地球を守る人々プロジェクト」