地球を守る龍々!?ankoさんありがとう☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。



昨夜upしました ゼロ磁場ヒーリング♪の記事 ← に



サイキックなankoさんが興味を持って下さって・・・

ブログに紹介して下さいました♪♪


面白いとよ~~~・・・ 笑 ↓

龍龍のワンダーランド?不思議大好きankoのブログ




いや~ びっくりですね。。アップ


大御神社の龍さまたちとすっかり仲良くなったankoさん!


今、ankoさんは『地球を守る人々』プロジェクトを立ち上げていらっしゃるのですが、

なんとankoさんはこの龍さまたちに声をかけて
地球にパワーを入れてもらったそうです~~!!




『地球を守る龍々』・・・? 辰 龍 ハート② ←ankoさんにナンパされた龍たち♪


わーいアップ 龍のみんな、anokoさん、地球のためにありがとうアップアップ


こんな形でお役に立てたとは・・・スマイル
やるじゃーん やるじゃーん
誘ってくれたお友達に感謝でございます♪
ハート2友達のブログ★この龍さんのことなどを分かりやすく書いてくれてます(*^^*)

地球のために私たちは大御神社に行ったのかもしれないです!
自然とガイアに繋がる瞑想しちゃってたしね♪

ankoさんがおっしゃるには、龍も西洋の龍ではなく
和な龍さまたちらしく。。


うんうん あの聞こえてきたお経からもめっちゃ和な龍だと思います♪
この場所は良く何かしらの声を聞く人も多いみたいですよ★


こちら側の写真からも龍のエネルギーを
感じると思いますのでまた写真UPしておきますね太陽












それにしてもankoさんいつも発想が面白い惑星星星

龍さまたちと共に素敵なプロジェクトに
参加させていただきありがとうございます微笑み


みなさまもぜひ、一緒に地球を守りましょう♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ワタクシ るん♪も
地球を守ろう~~!のプロジェクトに参加しています笑
みなさん一緒に地球を守りましょ~~キラキラ


Earth keepersプレゼンツ地球
『地球を守る人々』プロジェクト
~地球へ光をプレゼント!企画~

キラキラ矢印詳しくは、ankoさんの記事をご覧下さいハート②