ゼロ磁場ヒーリング♪ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。


友達に   「龍を見に行こう!」


と誘ってもらって日向市の
大御神社(おおみじんじゃ)キラキラへ行きました~★


私も友達も、本物の龍を見に行ったつもりが、目に見える物質的な龍だったようで…途中で気がついて爆笑。ふつう、そうか…(笑)


でも いますよね、ここは龍様星


りぼん目に見える龍はこちら  ↓

素敵な上り龍…

私は実はこの場所が怖かった(*≧∀≦*)
笑って怖さをしのいだ(笑)
でも笑ったから結局楽しかった♪





そして、そういえばスピリチュアルの真由美先生が大御神社でゼロ磁場を見つけられたことを思い出して。


ん~  なんとなく、ここなはず!

…  と、さざれ石のところへ移動。


全くゼロ磁場の知識ゼロな(ギャグじゃないよー)私はここで瞑想したくなったのでガイアと繋がり瞑想。


瞑想中、足が熱くなってきて、「お経が聞こえなくなるまでここにいなさい。」その声のとおり、意味不明なお経を聞きながらそこにたたずむ。


神経がふんわり癒されていく~✩


友達も私の後ろでその時目を閉じてたみたい。

そして気配を感じる…と言ってた!
その気配は龍だってさっき気がついたみたい♪

ゼロ磁場から離れると、普段から「疲れる」と言わない友達が「疲れたー!」を連発。
不思議~。めっちゃタフな女性やのに。


私はというとすごい眠気が(⊃ωー`)zz
癒され、とても気持ちの良い感覚です。


りぼんゼロ磁場地帯 (たぶん。野生の勘!?笑)  ↓









この場所をブログ友達の宮崎市のエガッチさんにどうしても教えたくて上のゼロ磁場の写真を送ったら、何も伝えてないのに


「龍が何体かいますね!エネルギーとエネルギーの境目のようです。」


とおっしゃっていました!!(゜ロ゜ノ)ノ"


それは 龍の存在とゼロ磁場のことですね♪


あ~  伝わるのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))






りぼん  ↑こちら、龍の玉♪
龍の卵みたいですね♪

エガッチさんいわく、龍の赤ちゃんがたくさんいますね、って★
エガッチさん、すてきなお話ありがとうございました!


観光に来られる方、赤ちゃんいるので
綺麗に綺麗にお願いします♪







りぼん ↑ そしてこちら、一目見てテンション上がりまくった、古代のにおいプンプンの亀岩。
あー  大好き、これ★
マヤ暦っぽーーい♪♪かーわいいーハート②


亀の夢ホロスコープをお作りした
マヤラーラさんへどうしても見せたくて
パシャ パシャ ♪


この亀岩の先が、一枚目の写真の上り龍の見える龍宮へと続くのです。浦島太郎みたいですよね♪


あー  楽しかった(*^^*)星


次は、ハワイ行こっ♪


お昼はベルフォート日向のハワイアンなんとか?でロコモコ食べたよ♪
満腹~o(^o^)oモンステラ







ハート2友達のブログ★この龍さんのことなどを分かりやすく書いてくれてます(*^^*)


ハート2宮崎のエガッチさんのブログ(*^^*)


ハート2マヤ友&亀友(!?笑)のマヤラーラさんのブログ(*^^*)



あ~zzZ  

眠くなくってしまってみなさんのブログ訪問またできなかったー(*_ _)zzZ
また時間ができたら遊びに行きます☆


るん♪ハワイ