初めての方は是非コチラをお読みいただき参加してください!
エネルギー注入専用地球画像もコチラにあります
⇒「地球を守る人々」プロジェクト★緊急告知★






今日は、エネルギーフェチのankoがニヤッとした記事のご紹介


ブロ友のるん♪さんさんが、日向市の大御神社(おおみじんじゃ)に
訪問されたことを記事にされていて→ゼロ磁場ヒーリング♪


その画像が実に興味深い!!


何と~龍さん達いっぱ~い
龍さん達の住処?溜り場?ワンダーランド?


何しか龍さん達のエネルギーは独特の周波数なんだなぁと感じる画像
実に面白~い!!


エネルギーフェチのankoは、ニヤニヤしたわけです


結構、独特の周波数なので
慣れないとエネルギーあたりするかも~な感じです


るん♪さんとお友達が、眠くなったり疲れた~となったりしたのも頷ける感じです


ドラゴンという西洋の龍でなくて和テイストな感じの龍さん達



そしてね
画像をしげしげ見ていると
画像の向こうからも龍さん達が「こいつ何者じゃ?」とこっちをチラチラ見てきます(爆)

anko「しがない通りすがりの宇宙人なのでお気になさらずに」

・・・因みにankoの友達は、緑の龍がウンコ巻きで頭の上に乗っかってます(爆)
その龍にもいつもチラチラ見られます。そんなに宇宙人aが珍しいんですかね( ̄ー ̄;まいっか




ほんでもって
画像を見ていると匂いがする
匂いって何だって?そりゃ龍臭ですよ
龍臭ってどんな匂いなんだ?って
そりゃ~龍の匂いとしか説明できんとです・・・・・・・・



最近気付いたんですけどねぇ
エネルギーの匂いを嗅ぎ分けてるみたいですよankoは
変ですか?変で結構イエ~イ



皆さん、様々な場所に行かれて画像をUPしてくださるので

自分がすぐに訪れることができない遠い土地の「場」を
画像で体感できるなんてありがたいことです



皆様ありがとうございます!!
感謝~




この龍さん達との出会いを通りすがりの宇宙人aは見逃さない!
ただでは通り過ぎませんよ~
ちゃっかり「地球を守る人々」プロジェクトのお手伝いを頼みました~
画像にもエネルギー注入してくれました~
凄いパワーでした~わ~い感謝~







✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Facebookでシェアをしていただいている皆様も感謝!



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一人でも多くに方に、この企画を知って参加してもらうために
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓