私ね、地球が好きです | YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

YUKIKO|超宇宙意識∞覚醒 売れる仕組みアドバイザー

眠ってるブループリント・才能をひきだし開花させ、魂のミッションを覚醒します
☆一人一人の圧倒的な世界観を物質化へ導き現実的に動かせるようにしていセッション&講座
☆宇宙の法則 × スピリチュアル × 量子力学

こんばんは



書こうかどうしようか
迷ってた事

密かに
参加しようかなって思ってた事

地球を守る人々★緊急告知★

詳しくはクリクックしてね





魔女仲間さんたちが
呼び掛けをしてくれています

告知記事読んだ瞬間
胸が一杯になって
自分自身の参加は
即刻決めました



書こうかどうしようか
迷ったのは

私自身
他の方のように
何かが見えたり、聞こえたり
過去の自分がわかったり

そう言うの無いから

シェアするの敷居高く感じたんです




けどね
いろんな事が頭をよぎったんです



この間の月曜日
飛行機から見えた雲や夕日をみて
心がざわついたこと







精油一滴に対する
私の想い







今日の帰り道
見上げた空に光る
ちっちゃな星をみて
思い出した

「今、見えている星の光は
        聖徳太子の時代に
                   光った光なんだよ」

って教えてもらって
感動したこと





全部
地球があってこそ


このほしが好き

これで十分だと思った
出来ることしたいって思った

出来るだけ沢山の方に
参加してほしいなって思った




地球を守る人々~地球への恩返し~

ここでも書かれていたけど

「今までの私達は
  地球から与えてもらうことばかりでした
  これからは、
  私達が地球に与えそして共に歩く」



「私たちが地球を救う」って想いと
「ありがとう!」って気持ち
愛を送る

この気持ちだけでいいんだ




見える見えないとか
知ってる知らないとか

そんなのいいやん!って
思ったんです

だから
書きました



私ね
地球が好きです