北九州市♡アトレカラーサロン♡40代を迎えるあなた!似合う色でトキメキ体質に♡

40代を迎えるあなた
瞳に輝き、口元に微笑み
カラーでときめき体質に!


テーマ:

ご訪問いただきまして、ありがとうございますハート薄い赤

CLE協会所属 attrai color salon(アトレカラーサロン)

ハートときめきコーディネーター平井芳香ハートですハート

 

 

 

 

先週で、yukariちゃんのパーソナルカラーアナリスト養成講座

全単元終了いたしましたビックリマーク2

 

 

 

 

最終単元は

 

12単元 イベント企画の発表 

     〜実行に移せるようにトライしよう〜

 

実際にイベントを企画し、その中にパーソナルカラー診断を組み込んでいただきました雲 虹

 

 

 

 

 

 

ちょうど春休み中でしたし、

親子で楽しめる親子カラー診断会を企画されました親子

 

 

 

 

こちらは色のイントロダクションの風景

ママだけでなく、お子様にも質問を投げかけ答えてもらったり、

{DCB14C18-2945-48A1-8C86-2999716F72A6}

 

 

もちろん、親子deカラー診断も赤チューリップSAYU ハーブ紅葉クリスマスツリー

{16F10133-094E-4F5B-834D-34EB260C85C4}

 

 

 

カラーのギフトをワークにして、みんなで楽しんでもらったり。

{F6D9AC04-F95C-4031-B99B-E082BD94C05E}

 

 

人から選んでもらったカラーのギフトって嬉しいよね好

Mちゃんは、おもちゃの携帯ビックリでお写真を撮っていましたアップ

{C0B5F127-0925-4428-A40F-FBC3AB5ED2DD}

 

 

 

ママだけが楽しむのではなく、お子様も楽しめるよう、

四季のクイズや絵を描いてもらったりetc.

たくさんのyukariちゃんの工夫が凝らされていましたぐっじょぶ

 

 

 

 

 

 

通常のママ向けカラーイベントって、

ママだけが楽しむカタチにすることが多いかなと思います汗

 

だけど、小学生くらいになると(幼稚園もいけるはてな

ある程度理解力が備わってくるから、説明の仕方によっては

パーソナルカラーシーズンの話など、十分一緒に参加できると思いますチカラコブ

特に、オシャレが好きな女の子とか、むしろ聞きたい!!!!!って子も多いしね女の子

 

 

 

 

東広島は子育て世代が多いそう赤ちゃん

ママ向けカラー診断&イベントの新しいカタチとして、

開拓していけそう!!!!!と確信しましたぐっじょぶ

もう少し改善すれば、メニューに加えられそうよアップ

がんばってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

いろいろ準備などたいへんだったと思います。

朝早く東広島を出発だったし、

この日は午後もビッチリ診断がつまってたしね。

yukariちゃん、お疲れさまでした好

 

そして、パーソナルカラーアナリスト養成講座の終了

おめでとうビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

当日のレポをyukariちゃんがブログにUPしてくださってます♡

” パーソナルカラー診断養成講座ってどんなことを学ぶのはてな ”

これから学んでみたいと思っている方etc. 

ぜひご一読くださいね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 ■お知らせ■ 

ベル カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座 初級 4/20 START雲 虹
   新規生徒様募集中!!!!! 詳細はこちら

ベル 4/17開催 インテリアとカラーの法則 受講生募集中!!!!! 詳細はこちら

 
 
 
 
 
 
 
 
 

私たちが所属するCLE協会のホームページはこちらクリック

 

 

 

 
カラーのお稽古コース 美色コーディネート講座

色の学びで、外見は美しく、心は前向きにハート

日常に役立つ色彩学や、ご自身の(ベースカラー、パーソナルカラー
診断、
さらにお似合いになるメイク、お洋服のラインまで学びます虹
色の学びの楽しさ、自分に似合うを知り、活用することで輝いていくハート
大好評のカラーのお稽古コースです!!!!!

詳細はこちらをチェックびっくり



気になる方、まずはお気軽にお問い合わせくださいねはぁと
 
{42AD6686-2882-4396-ABCF-584E5608AA02}

mail:info☆attrai-color.com (☆を@に変更ください)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。